_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7423.PNG


前回の染め日記から2カ月間
色落ちてきたなーと思ったら
カラーバターのネイビーとダークシルバーを適当に塗って過ごしてたんですが
そろそろ変化がほしい時期。


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7425.PNG

イベントに来てた髪の綺麗なお姉さんに教えてもらったやつ使ってみようと思います。

Lebel(レベル)LOCOR(ロコル)カラートリートメントのインディゴ
とりあえずindigo la End好きにはびくっとする色。

塩基性カラーらしい。
マニキュアに近いカラー剤で、髪に膜張ってくれるので毛染め後もつるつるなるしカラーもしっかり入るって。
調べたけどちゃんと前染めてた色落としてからじゃないとダメって
でもさ、専門的な知識ないのでよくわからん!

このまま染めちゃえ!!!
(ちゃんと染めたい人はブリーチやクリアのやつつけたりしてちゃんと前の色落としてくださいね)


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7424.PNG

染め後

ちゃんと
青くなったよ~~ん

たしかにカラーバターやマ二パニより短時間でそのままの色が入る
そしてツルツルにもなる(リカちゃん人形的なツルツル感なので好き嫌いでそう)
たっぷり入って2000円少しだったのでコスパもよさげなので
思い通りの色にいたいポイントカラーの方におススメです!
美容師レベルの方は全体でもいいけど、
フクザワのハイパー適当技術ではムラあり。
前の色と混ざってやべぇ色の泡でてきますこわいやっぱちゃんと落としてからがいいね。


青光りな黒にしたいけど
地毛が茶色なので長持ち全然しないんですよねえ…うーむ。


ほなね。





写真加工アプリ「PicoSweet」でフクザワの絵でデコッた画像使用しました。
無料もあるので写真加工の際は是非使ってみてくださいねー
ダウンロード → http://favs.jp/picosweet/dl/?fkzw

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7318.JPG
6/30から発売の本と
同時発売新グッズをヴィレヴァンで買ったら特典のポップがもらえるらしいのですが、
そのポップを500枚作りました。
是非もらってくださいね…

と思ってたら499枚しかないとのこと。

なんだよその一枚の奇跡。

慌てて追加。足りないとあれなので30枚ほど追加。今度こそ大丈夫かな…


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7407.JPG
気まぐれで買ってきてくれた
キウイとトウモロコシおいしかった


20170626
ポップを郵送するために深夜のコンビニに行ったらいつもとちがう人が働いていたいつもはゲイぽいお兄さん二人組なのだがおばさんとゲイぽいお兄さんの片割れの二人だった切手をくださいという声がうまくでるかわからないとりあえず最近飲み続けてるR-1という飲むヨーグルト的なのをひとつ持ってレジへコンビニで買うと高いから嫌なんだけどなあ切手をください82円一枚ください掠れながらもいえた深夜で暇すぎたのかゲイ兄さんとおばさん二人がかりで袋詰めしてくれた申し訳ないでもなんか楽しそうな二人だな姉妹に見えてきたもちろん気のせいだ仕事を終えた黄色いタクシーが洗われていて見惚れてたらポストを通り過ぎていたもう一度みたいほどではないけど仕方なしに戻って投函早めにねようそうしようと思って気付いたら朝6時みんな起き出して今日も今日がきてたんだな安心して少し寝た起きたキーマカレー作って食べた今日が月曜日だってことわかってなかった予約していた歯医者は明日だったけど無理やり入れてもらった恥ずかしかった随分待ったのに10分で終わった所在ない気持ちのまま古本屋へ昔読んだ本を買い戻した実家にあるだろうけどさ帰ってHuluで有吉の壁をみた毎回面白い誰でもない自分になれるやっと絵に取り掛かる実は数日間友人のウェルカムボードをかくのに手こずっている大切すぎて全く進まない大切なものほどすぐに描いてあげて喜んでもらえた方がいいに決まってるのに本当バカに育ったもんだ絵はうまさより提出するはやさのが大切な時がかなりあるはやくだしたら信用にも繋がるし向こうの仕事も捗るし修正もゆっくり進めれるけど今回は大切さがまた違う困ったなんでこんなバカに育ってしまったんだうちの親は真面目な二人なのだが兄も私も難ありな感じする真面目だとみえてるだけで実は親二人は私ら兄弟よりぶっ飛んでんじゃねーかな親とか先生とか神みたいに感じてたよなあそんなことより今は絵を進めなければいけないいけないことはないけど友人夫婦を心から祝福したいのは本当でそれをあらわさないといけない嗚呼結局いけないのか今日も朝が来てしまう気がしてる考えすぎて連絡取れないあの子は今なにしてるんだろうお風呂かなパジャマの色はなんだろうどうせ連絡出来ずに朝が来る絵だ絵にしよう妹に彼氏ができたらしいめちゃうれしいけどどんなやつかみないといけない二人でイベント来てもらおうメラメラほらいけないことばっかりね愛してる。

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7385.JPG

2017年6月24日

今年も名古屋の無料音楽フェス!
FREEDOM NAGOYA2017
ありがとうございました!


OAo6gF4Bfn.jpg


おはよー
こんにちはーってみんな挨拶できていいこでしたね。



uUAC2XuZWt.jpg

12時からはライブペイントしました。
こちらもみんなゆったり撮ったりまったりとてもいいこでした。
楽しかったですね!


_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7383.JPG

近くで出演予定になかったPAN
専門学校のブースでばりばりにゲリラLIVEしてました。
画像の通りまじでFREEDOM
みんなの力で空飛んでるのがボーカルさんね。
最高。
(PANさんとは事務所おなじなので写真許可得ておりますかしこ)

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7382.JPG

去年に引き続きオフィシャルのキーホルダーデザインさせていただきました!
(Dr.Kさん画像ありがとうございます)
かわいかろう!

今年もたくさんの方に会えて幸せでした!
差し入れにラムネとポテチ、お茶くれた方ありがとうです!

また会えるかなあ早めになあ。

名古屋はフクザワツアーで8/6いきますよー!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7387.JPG

フリーダム後名古屋CLUB QUATTOROへ
Halo at 四畳半
石崎ひゅーいさん
観に行きました

素晴らしい夜。
朝~夜まで素晴らしい日あるんだなあ。

ひゅーいさんのサポートで
フクザワのブランドモデルしてくれた推しメン
はるかちゃん がギターしてたのですが
のりTシャツ着てくれてました(行くって当日決めたのに以心伝心かしら)
おそろしくかわいい奴め…そして演奏かっこよかった!(上の画像参照)

石崎ひゅーいさんの曲「ピーナッツバター」のイメージイラスト
6/30発売のフクザワ本に載ってますので楽しみにしててくださいね!!
この日もその曲聞けたし、イベントしてきた疲れとれるくらいかっこいいライブだった!!
Haloもキラキラしてたなあ、そのくらいお客さんもキラキラしてたすてきなくうかん

その後1人で名古屋のまちをふらふらして
(パルコから名駅まで歩いてみたらめっちゃ遠かったんやけど)
帰宅後
今の時間まで寝てました。(23時)
ひきこもりには刺激つよすぎたかあ
さよなら日曜日~~

でもまた早くいきたい名古屋~~

その前に北海道7/1よろしくです!!

ほなね。

フクザワ本について
新グッズについて


↑このページのトップへ