ハロ〜❤️

久しぶりのブログです。。。。
FUKIです。


#おうち時間 で、お部屋掃除してたらさー。

こんなものが見つかった!!!

tmv1h9aE3_.jpg


BIG消しゴム。。笑
小学校2年か3年かのときに使っていた記憶。。。

夢が書いてあった。笑


ï¼» æ­Œæ‰‹ã«ãªã‚‹ãžãƒ¼ ï¼½


消しゴムに青色で "夢" を書いて、
使いきると、願いが叶う。

っておまじないあったよね!?
なかったらごめん。w


恋愛は、赤で描くやつ!!
(○○くんと両思いになれますように的な!)


小学校低学年のFUKI子は、
書いた願いごとを、誰にも見られないように、
せっせと使い切ろうと頑張っていたよ。

普通サイズの消しゴムだと意外とすぐ使い終わっちゃうから、
でっかい消しゴムで!!!!!
使い切って、絶対に夢を叶えてやるんだ!!!!✨
とまで考えて、このサイズにした記憶。笑


でも使い切れなかったんだね。。。笑

その消しゴムちゃんを引き出しの奥の奥から見つけたので、
今日からまた使いはじめました!!!

絶対使いきる!!!!笑


火曜日のLINE LIVEでのみんなとのしくだいを描くのに、昨日の夜こんなに使ったから🤣👍🏿笑
R9kk35bpoV.jpg

この消しゴムで消した作品を
来週の火曜日のLINE LIVEで見せるので、
絶対みてーーー

1年間続けてきた、LINE LIVEの配信も、
残りあと2回!!!!!

よく続けてこれたなー。笑

これは、私、自分に拍手を送りたいです!!笑

最初は、あんなに、喋るのいやで、
30分長ーーー ã¨ã‹æ€ã£ã¦ãŸã®ã«ã€ä»Šã˜ã‚ƒã‚の場所が私の元気の源で、あれでパワー湧いてきて、また1週間がんばろ。ってなってた!!


そして、このLINE LIVEのおかけで、みんなと深く仲良くなれた気がしているよ。。
(みんなもそうだといいな)

ありがとうね。

ということで、ぜひぜひあと2回の配信、愛にきてね❤️
↓↓↓ここから予約してねん♪



あ、消しゴムの裏側にもなんか書いてあったけど、読み取れなかた。

"歌手の夢" の詳細を書いた記憶です。笑
歌って、踊って、、、etc...のようなね。
カワイイナー。。

x0Kop5ueXg.jpg


なんかこんな自分思い続けてるんだなー。
嬉しいなー。すごいなー。と勝手にしみじみしましたとさ。





12ヶ月連続配信リリース企画 #12sweetstories

も無事終わって。。。
 1年間ありがとうね。


最終章のアルバム2枚 『CRY』 と 『LOVE』

わたしが、今まで歌ってきた、全てが詰まってる大切な2枚。

まだまだ楽しんでおくれよー。
↓↓↓

#クララブ


そして、また新しい歌も届けられるように頑張るでい


#fukimusic #fukimusic #fukimusic 🥰💕

 
では、では、
今日の #おやすみSONG !?!?も楽しみにしててねー。




Twitter↓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3202.PNG

instagram↓
yCkDzk34JW.jpg


またねん