こんばんは(o^^o)

今日は急遽!
秋葉原ZESTにてライブでした👌✨
ありがとうございました😊!
シンガーソングライター泉宏樹さんと一緒に配信している#Stagerlive という配信アプリのイベント!
入場無料でのライブでした🤗✨
僕らの名前は、そう
#かおるくんといずみさん

(笑)僕らも皆さんもこれから慣れていくと思います😁

配信アプリって実体がないっていうか、ネット上のツールだと思ってたから現場感が味わえて今日はとても新鮮でした😋
配信者さんとも仲良くなれてよかったー(o^^o)
みなさん素晴らしいステージでした✨✨

そして、今日は6分間という短い出演時間でも、僕らを見に駆けつけてくれたお客さんがいたこと。
誇りに思いますね😌✨

僕も泉さんも、もっともっと楽しいステージに連れていけるよう一生懸命やりますからね☺️

.

次のライブは19日渋谷STARLOUGEにて20:55から歌いますよ(o^^o)
泉さんにピアノサポートしてもらってのステージ😌楽しみにしてて下さい!

12.8ワンマンライブまで刻々と時間迫って来ています!ソロで平日で200人動員。厳しいって思うのが普通かもしれないけど、何としてでも、越えたい。
妥協せずに、自分の夢に向かって明日からまた頑張ります🔥

今日もありがとうございました😊
おやすみなさい♪

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3316.JPG

こんばんは😊

ライブ終わったその日にブログを書きたい、けど今回は睡魔に勝てなかったと主張したい深沢です。

.

...もう言ったやん。笑

.

横浜出身ですが
泉さんの影響で関西弁がたまに出ます。笑

.

.

昨日歌を聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました😊!

町田PlayHouseのリハ前、時間があったので駅前で1時間ほど歌わせてもらいました😌
お昼時でちょうど人も少なくなっていた中だったので厳しいかなぁとも思っていましたが、
CDを買ってくれたりツイッターやインスタをフォローしてくれたり、動画や写真をツイートしてくれたり!

皆さん暖かかった✨

6日の新宿路上も本当に暖かかったけども😊
いつも感謝です!!😌

PlayHouseのライブではいずみさんと合流して仮装してトップバッターを務めました!出落ち感すごかったけど楽しんでもらえたかな✨

12.8代官山LOOPワンマンへの道のり、 
明日でいよいよ2ヶ月前です。

ワンマン。初めて経験します。

正直不安なことの方が圧倒的に多いけど、

一緒に歩いてくれる人の存在。

とてもちからをくれます😌

自分だけのワンマンじゃない。

僕を応援してくれてる人、

みんな揃ってのワンマンです😊

必ず最高のステージをお見せします😌

.

.

今日の友達の結婚式でも、

ワンマン行くよって言ってくれる友達の言葉が本当に嬉しかった(o^^o)

12.8絶対成功させるんじゃい🤗

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3437.JPG


今日もお疲れ様でした✨
おやすみなさい💤😴

こんばんは😊

昨日のライブ、お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!(o^^o)

9月中旬に初めて出演させてもらい、急遽いただいたオファーでしたが、沢山のお客さんが遊びに来てくださり本当に嬉しかったです😊

この日は泉さんとの出演(o^^o)

やっぱり安心するんですよねー泉さん(笑)

楽しんでもらえてたらいいな✨

そして、10.4が誕生日だったこともありサプライズからプレゼントまで頂いてしまいました!😭
ライブ始まってすっかり忘れていたので本当に嬉しかったです!!

この恩は12.8のワンマンライブの成功をもって、必ずお返しします✨😌

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3402.JPG

許可いただいたのでお客さまとの写真も✨


そして、、つい先ほどstagerliveでの配信でお知らせいたしましたが、泉さんとの一緒の配信は10月の間中はおそらくお休みになります。

12.8ワンマンのアルバム製作にご協力いただいており、製作に専念していただくためです!

2人の配信を楽しみにしていてくれた方には残念なお知らせですが、僕らはワンマンの成功を目指して今動いています!

先ほども言ったとおり、そこでの成功が一番の恩返しだと思っていますし、僕も泉さんへの恩返しは今そこでしか出来ないと思っています!

色々予定も変更になったり、物足りなさを感じてしまうこともあるかもしれないけど、息抜きになる安心する時間になるよう精一杯やりますので変わらず見て下さると嬉しいです😊

おそらく路上ライブ中継が多くなるかと思います。またお知らせします(o^^o)

最後に、、

今日は素敵な1日をありがとうございました!

どこに遊びに行ったわけでもなく、
今後の計画を練って配信をした1日だったけど、これからのことを考えている今がワクワク幸せです。

ワンマンに向けてもっとしんどい場面が増えるかもしれないけど、今日これだけの人から愛されてるんだと感じれたこと、思い出して頑張ります!

すみません、ちょっと文章まとまっていないかも😢笑

とにかく、

こんな僕ですが、
これからもよろしくお願いします(o^^o)!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3404.JPG

P.S 10.7は泉さんと町田で17時からライブしますよ😉

↑このページのトップへ