こんにちは

全国ツアー、駆け抜けました。
おわっちゃった

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2864.JPG


初めてのホールツアー

スタッフの人数もグンと増えて
ファンクラブができてから初めてのツアー


思うようにいかなかったり
まだまだこんなんじゃダメだって
凹むこともあったけど、
でも去年回ったツアーより
ずっとずっと成長できたツアーでした


たのしかったなぁ〜
たのしんでもらえてたらいいなぁ〜


「PLAY」はわたしの中で意味のある
一枚だったと思います


慌ただしく
色んなものを吸収した去年を、じぶんを
詰め込めたアルバム。
なんでも歌にできるんだって
自信をくれたものです


MCでも話してたんだけど
このツアー中、
出会いに感謝しながらずっと歌ってました

ファンのみんなに、スタッフのみんなに
そしてバンドメンバーに
あえてよかったって本気で思うんです
感謝が尽きんのほんとに

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2862.JPG


わたしも変わるし
みんなも変わるし
出会いがあれば別れもあるし


未来のことなんて
わからないから
皆、ずっと同じ関係では居られないかもだけど
今のみんなに出会えてよかった


寂しいけど素敵なことだと思う


このツアーで、
マネージャーのデンデンは
新しい別の女の元へ旅立ち、
わたしも新しい女みちるさんを手に入れ

デンデンもわたしもみちるさんも
進んでいくんだ


みんながんばってね
私もがんばるから



まぁ
そんなこんなで色々ありますが
厚かましいことをいえば
わたしが歌って
楽しく歌って
悩むこともあるけど努力して
それで何か少しでも
ポジティブな意味で
皆のこれからに渡せるものがあれば


と。
改めて思った
それに限る


わたしはずっと歌っていくよ
わたしもいっぱい皆にもらってるよ

また集まろうね!



はやく報告したいこともいっぱいです
ぐっふっふ


お待ちを


愛しいるぜ
世界


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2844.JPG

でかいケーキ