_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2568.JPG

いやー、カッコ良い。
オフィシャルサイトにコメントを書かせてもらったです。

で、改めて聴いてます。

ぶち上がるテンションっっ、、、

って言いたいところですが、なんか、
凄みっていうのかな、、
やみくもなテンション上げる感じではなくて、
複雑に絡み合う感情、深み、みたいなとこがにじみ出てて、

ぞわぞわぞわーーーって、テンションが上がる。

っつーのかなぁ、、、。


やっぱ、重ねてきた経験とか、鳴らしてきた場数みたいなとこなのかしらね。

質感のズッシリとくる、それでいて沸騰するグッツグツのバンドサウンド。

凄いかっこいいなぁ。

ぜひ聴いてみてください。