プレイリスト、作りましたよ!
LINE MUSIC藤田琢己のプレイリストぜひチェックを!!
 
ということで、新生活を迎えるタイミングで、
背中を押してくれる邦楽ロックを選んでみました!

まずは
go!go!vanillas「おはようカルチャー」
gogovanillasOhayou.jpg
おはようカルチャー!
曲、よいー!!
やっぱね、バニラズはどんな曲も、体に馴染むというか、
なんか気分を上げてくれるのにすごくそばにいてくれる感じがして良いなと
常日頃から思っています。
テナーのホリエ君プロデュースってのも、ハイセンス!
やなこと忘れて、パーっと、突き進もう!

HowlbeQuietWakeWeup.jpg
新しい今日から、始まっていくんだろう!
無限の選択肢、どれを選ぶも君のモンだ

うん、目の前を開けさせて、未来と勝負だ!

明るくて勢いのあるこの曲は、勝負曲だ!!

そして
チャットモンチーの「東京はちみつオーケストラ」
chatmonchy_miminari.jpg
甘い夢を見て東京に来たあなた!
甘くないのだ!大変なのだ!!

・・・でも、夢も実現できる場所だ!
さぁ、がんばろうー!!

と背中を押してくれるこの曲は、
上京して来た女子のあなたにぴったり!

そして、ココロオークション「フライサイト」
kokoloauction_canvas.jpg

飛行機で空を飛ぶ、あなたはパイロット。
自分が育った街をはるか眼下に眺め、

新しい土地へと向かうのです。
ノスタルジーを超えて、新しい場所へ向かう、、、
感動的な曲です!バンプ好きとか、結構ハマるんじゃないかな。

Usotuski_miraidriver.jpg

ウソツキです。
嘘がつけないタイプの人間なんですけどね、彼ら。
って、いつもネタにしてすみません・・・。
まぁ、かれらも、毎年エイプリルフールにライブやりますけどね、
ちなんでますけどね、毎年ww

遠くへ行きたいと、願ったことはありますか・・・
どんな道だって、自分が進めば新しい道なんだ!
とおもって背中を押してくれるのがこの曲です!

そして続いては、D.W.ニコルズ「エイプリル」
DWnicholsSmile3.jpg
エイプリル、4月ですね。

新生活を新しい土地で迎えた主人公が、
周りにあるいろんな新しいスタートを向かえた
シーンを目の当たりにしながら、
「きみ」にあえるかな・・・と思いを巡らせます。

グッと来るんだよなぁ。
彼らはね、春に強いんですよ。
いい曲いっぱいあります。

そしてShout it Out「道を行け」
若さを理由にできなくなったハイティーンから20代、、、
背中からシャウトしてくれるのがこちらです。
Shout-it-Out-seinen.jpg
震える足を前に出すんだ!
死んでくれるなよ青い春!
あの時見た夢が、あなたの手を引いてくれるんだ!!

さあ、ゆけ、わかものよー!!!!



と、半分いきましたね。
後半はまたのちほどー!!!!
「新生活の背中を押してくれるロック」
プレイリストでチェックしてくださいねー!