Twitterでも何のブログ書いたら
いいかなーって質問をいただいたので


久々のブログなんですけど、、

ちょっぴり美容についてかこうかな(´-`).。oO(

クリスマスも近くなってきたころだし
無駄に女子力があがったにこるんです。。

この時期乾燥で肌もパサパサに
なってきて保湿もきになるよね?

オイルたちはマッサージする
時に使います(´-`).。oO(

とにかくオイルはすごくオススメ!!
一番右のベビーオイルなんかは
普通に売ってるボディークリームに
すこしこのベビーオイルを混ぜるだけで
伸びもいいしより保湿がたかまるし
このやり方はオススメだよー(´-`).。oO
ボディークリーム類はたくさん
あるんだけど最近よくつかうなーってのはこれ!

一番左のはサラサラタイプだから
気分に合わせて使うんだけど
タイツ履く前にやるとすごく履きやすい笑笑

真ん中のはかんきつけいかな?
しっとりもちもちしてくれる!
右のはスプレーのボディーミストかな?
いい香りがして女子力あがるファンの方にいただいたもの(´-`).。oO(




保湿はここら辺にして他にもあるんだけど体に使うものはこのへんで!

最近かったこの左のクリームを
化粧水が終わった後に塗るとすごくよい!ヘアメイクさんが使ってたんだけど
真似して買っちゃったよね(´-`).。oO(
メイクのりがめちゃよい。

右のはメイク落し!コットンにつけて
顔全体のメイク落とすんだけど
ごっそりとれるから濃いメイクする時の私にはピッタリかな!


そんな感じで軽い美容でした(´-`).。oO(

みんなもクリスマス前に自分の体
たっぷり保湿してあげてね(´-`).。oO(