こんばんわ。にこるんです。


単刀直入に言います!!

「藤田ニコルはpopteenを卒業します!」
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3735.JPG


驚かせちゃってごめんなさい...
約3年間popteenで専属モデルをしてました
が自分との気持ち。これからの事。
を考えた結果「卒業」となりました。

「なんで卒業するの?」「せっかくトップまで上り詰めたのに?」「これからどうするの?」

って思う事もあると思うんだけど
全ての内容は今月号にぎっしり書いて
ありますのでそちらを見てくださいっ😢✌️

1番の自分の思いとしては
性格上ライバルがいないと燃え上がらない
タイプでもあるし自分にとってモデルとして
成長したいのもあって、1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかいです。わがままでごめんなさい。

popteenが終わったからってモデルを止めるわけじゃありません。私の本業はモデルです。

だからnicolaを卒業した時もpopteenに
入ったでしょ?

だからまたみんなに絶対素敵な報告するのは
約束するからもうしばらく待っててください😌

popteenのにこるんが好きって言って
好きになってくれた子が1番自分のファンの中でも多いと思います..だから正直これから
私が進む道。popのにこるんじゃなくなっちゃったら離れてしまうのかな?と最近は不安でよく考えてしまってました😶🤳

正直昔よりイベントも減っていてみんなとの
交流する場がないのもとっても寂しいです。

でもみんなにいいお知らせができるように
毎日必死にがむしゃらにもがいてます!!

だから安心してね?
にこるんはにこるんのまんまだから😌🥒

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3741.JPG

これ以上ブログで話してるとまた涙が
でてきちゃうので詳しくはpopteenを
是非買って読んでください😌!

(最後の最後だし売り切れにしてしまおうぜ!笑)


↓まだまだ話します。笑

あとpopteenの夏のイベントが最後の
popモデルとしてのイベントでもあります。
みんなにここで見送ってもらえたら
とっても嬉しいです😊!!
まだ応募してない子は応募まってます😌!

沢山のにこちゅうに会える事ねがってます😌!

(あ..もちろん団扇と黄色のサイリウムあったら倍喜びます🙈)

みんなの記憶に残る最高な夏のイベントに
なりますように☆彡
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3743.JPG


3年間しかいなかったけど自信もって
楽しかった!って言える場所私の青春、
モデルとして成長できた場所みんなと出会えた場所。popで学んだ事は絶対に忘れません。


にこるんを通してオシャレに目覚めたよって
言ってくれたりにこるん参考にしてますとか
にこるんみたいになりたい!!
って言ってもらえたのが今思えば奇跡な事だなってすごく思います。

なかなか人気になる事ができなかった時も
みんなの力があったからここまでこれたんだよ。

あの時popteenを読んでいてpopteenを好きになってpopteenに入りたいって声に出して言って
よかった。言わなかったらpopにいなかったかもしれない。これからも夢や目標は叫んでいきたいと思うよ😌

みんなもだよ?
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3740.JPG

popのにこるんを愛してくれてありがとう。




自然とブログのアプリ開く自分。。

ブログしてる!!

感動だぁ。。。

何年後にならなくて済みそうだっ!

今日は早朝から広告の撮影をして

wegoの展示会に🍀

今年の秋はとにかく可愛い!!

何個つけちゃったのか..ダンボールで
届く予感しかしません。笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3714.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3716.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3718.JPG

ぁあ可愛い😌

展示会とかモデルのくせに全然行けてなくて
一年ぶりレベルで行ったよ🙈🌙笑

流行はつくる側でもあるから
展示会いけなくても苦ではないけども
いけてすんごいハッピーな気持ちになりました。

その後骨盤矯正に行ったの。

2回目。

すんごい痛かった。けどガンバって通って
姿勢の悪さから早く逃れたい!最近あって思ったら姿勢よくして歩いてます。今までやろうとしてなかった事やってる自分に拍手送ります😏


でその後30分だけ時間が余ったから
脚のマッサージちょぴり行ってきた。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3727.JPG
メンテナンス大事。

そして以外に時間余ったから
ドンキに行って日用品やらなんやら
買って収録現場なう!!笑


こんな空き時間あったの嬉しかったから
やれる事だけ詰めるのが私の趣味です😻


さぁ夜まで収録がんばってきまーす!🐱✨✨


(ファンのみんなは良かったら今日の夜中の0時まで起きてくれると、とーっても嬉しいです😊)

じゃねばーい🐰



何年ぶりなんでしょうか....
にこるんです。。

ツイッターは得意なんですが
何故か昔からブログだけが苦手で。笑

でも久々にログインしたことだし
色々書いていこうかなーと!

ふと思いました!

誰かみてくれるのかな?😂❤️

前の記事見返してみたら
2015年の振り返りしてて、
「今もう2017年の半分おわってるやん!」

って自分でもツッコミいれたくなりました。笑


久々でなんかブログ緊張するなー。


SNS大好きなのでこれからブログにも
力入れていけたらいいなっておもいます!


っていって次更新するの何年後とかだったら
ごめんね😢❤️

また更新しまーす!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3614.JPG

↑このページのトップへ