月別アーカイブ / 2013年11月




こんばんにゃ♡




友達についていろいろ。



{F6ED78B7-319C-4B90-A0A6-4D7171D6579A:01}





今日はねー!お休みだったあ【ღ′◡‵】
約1ヶ月ぶりくらいのお休み♪♪♪



大好きな【あゆたそ】宅へお昼ご飯食べに行って来た!
{15602C0A-7B11-4BC5-9829-218C369A35A7:01}
{EABB7615-66D7-4A0A-A271-C8AADCC1EEA4:01}


{7C99F43E-CCC1-47DE-A745-51DAB5140E61:01}
{FEF3CC09-FD05-4C35-A0DD-852985A1584F:01}




あゆたそが作って待っててくれとったん♪

{625B1605-9BEC-48F0-9242-72B9C04ADFA6:01}




妻か!



モグモグモグモグ



んまい!!!!






しかも、こたつ気持ちええ♡♡♡

あゆたそとは、
出会って4年経つんだなあ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪




女子寮で、もう一人【あきちゃん】と
3人でいっつも一緒だったなあー♪♪♪


今度は、3人でも会えたらイイねーっ【ღ′◡‵】



ってかね、



学生の時は、10人くらいうちに泊まりに来た事あったし
友達居たつもりやったけど、


でもいつからか…


人と接するのが苦手になってって、

上京して来て気付いたんやけど
友達の作り方が分からんくなった!笑



これは割と重症レベルwww










きっと高校卒業して上京する間の一年間、ほとんどプライベートのない時間を過ごしたってのも大かったのなあ?なーんて。





ってか、
あゆたそが毎週【真夜中のおバカ騒ぎ!】
を録画してくれとるのを知って、
泣きそうなくらい嬉しかったってのは
ここだけな話ね!!!




今日は楽しかったなあ【ღ′◡‵】

あゆたそ本当にありがとうね☆!!







お知らせ事がいくつかあるので、
また改めてブログ書くねーっ◖ฺ|´ ˚˽`˶|◗♪





お休みなさい☆


{53D0115A-CC16-424E-9751-6EE9D94ED2F5:01}
↑かわええ♡



@藤田恵名♪





こないだの日曜日の事☆


ライブの翌日だった事もあって、
おもっきし寝れたよー【✩'ω`ૢ✩】スヤァ






そして、
23日のライブにて初披露した新曲がYouTubeにてウプしたよ!!!
こちら←DD(だってダーリン)


他にも、

ジャズっぽい家出少女
スローバラードのsecret power
もあがってまぁあす【ღ′◡‵】


聴いてみてねっ【^ω^】♪





一人遊園地シンガーソングライター
として、
いろんな歌い方や魅せ方、
同じ人が歌ってると思わせない曲を
作って歌っていきたいな【^ω^】♪








そして、
ミス東スポのネット生放送は、
チェキ80枚も!!!!!


{D9AF56FD-BCC7-4A0A-BE74-A9F46288FE85:01}




どぎやあああああ!!!

今回もたーくさんたくさんありがとうございますっ【ღ′◡‵】♡嬉しい嬉しいっ♪
ぼっちプリクラも撮りに行ってくるね!!!



そしてなんとなんと!

いつも、スタッフとして
東スポの時の現場にいるりほさんさんが、
4月の初対面の時から、
藤田のファンだったそうな!
わあああああえあええああああえええあ!


嬉しすぎる!!!!



2チェキプレゼントしたったよ【^ω^】♪

{061847B0-070B-4C5B-A5E0-8EB2DCBA7127:01}

ファイナルまで来て、初めて聞いたけん驚きやったけど、
女の子やし、スタッフさんっていう事が非常に嬉しい…♡
思わず日にち間違えてもうた!笑




しかも私がスタジオに来る日は
他のスタッフさんにも
『今日藤田さん居るー!』って言っているらしいwww


なんかもうこちらが鼻血出ますわ!




今度CDプレゼントしなきゃ【ღ′◡‵】
東スポの撮影会の時に、
ファンの方もりほさん見てるかなぁあ???



次に会う時が楽しみにゃ♡



今日は
チェキ落書きの続きをやったりするよ【ღ′◡‵】

{2118D426-1145-4787-A091-148A7686C675:01}

ポスカやっと買ったよー【ღ′◡‵】
1本200円さちゃうけど、
チェキ落書きがある種お仕事みたいな感じやけん、
仕事道具はやっぱりきちんと揃えてテンション上げたいけんねーっ【^ω^】♪
まだ色ほしいけんまた文房具屋さん行こうっと【ღ′◡‵】



いつもコメントありがとーお【^ω^】♪

{A8BB9317-59FA-49E1-A2A1-DB9B649E8025:01}




12月出没情報


12月1日(日)
マイスマ卓球部
↑収録のあとに撮影会(有)
撮影会リンクが載せれなかったので、
【アール撮影会】と検索してください♡
お手数ですが、よろしくお願いします!





12月4日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月5日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


12月6日(金)
MusicDining ark…
「IDOL ADDICTS」…藤田恵名(ソロ)/DJ TOM/DJメガネ/DJ まさや
藤田恵名ちゃんがソロで登場!そしてアイドル大好きっ子DJ陣!…入場料無しの【通常営業】スタイルですので、お気軽にご来店下さい!  
↑コピペしましま☆
19:00スタートで恵名は、15分の2ステージだそうです!!!

12月7日(土)
@パークスクエア(仙台ライブハウス)


12月12日(木)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月13日(金)
@浜名湖ボートレース
13:00頃(7R発売中)1回目ミス東スポ予想会&水着写真撮影会(15分程度)      
14:00頃(9R発売中)2回目ミス東スポ予想会&東スポTシャツ抽選会(同上)      
15:00頃(10R)      
15:30頃(11R)  ラウンドガールとして場内周回(各回2~3分)      
16:00頃(12R)  12Rラウンドガール終了

↑という流れだそうです!

12月14日(土)
@fresh!屋外大撮影会


12月18日(水)
fresh!AKIBAフォトセッション

12月19日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪
番組当初から年内までとの事でしたので、この日が最後となります!!!


12月21日(土)
@ミス東スポ2014smileネット生放送
21:30~23:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月22日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ


12月28日(土)
@イオン狭山
インストアライブ
13:30~と15:30までの2ステージ


12月29日(日)
@サビア飯能
インストアライブ
詳細お待ちくださいっ【ღ′◡‵】



@藤田恵名♪




おはめる!!!!



{87F50E5B-6E44-436E-AD45-17C7FB156488:01}






藤田恵名だよぉおおおおおお【^ω^】♪




おとといは、
とある収録でして朝から晩までスタジオだったよー【ღ′◡‵】

情報解禁お楽しみにーい【^ω^】♪



そして、昨日は
ライブでした【ღ′◡‵】!!!






{F87B8742-7250-47FE-ACD1-A4A4FAA949BD:01}





セトリ♡

1.secret power
2.フレンズ←レベッカさんカバー
3.家出少女
4.DD(だってダーリン)
5.ライブドライブ

MCもたーっぷりしたよー【^ω^】♪
近々、恵名のYouTubeアカウントからライブ映像あげるけんまたお知らせするねっ【ღ′◡‵】


昨日のMCは、
【ちょうど今日】を【きょうどちょう】
って言っちゃったり、
要所要所で笑ってもらえたので良かったものの、
最近、言い間違えや発言ミスが連発しすぎて、
頭の悪さを隠しきれなくなってきてるなと。






昨日は、カメラスタッフさん居なかったけん写真が全然なくてブログがさみしい> <


差し入れもたくさんありがとうございます【ღ′◡‵】


{E3502478-21BC-46BF-96CB-F8B6A4011F00:01}
{FDF6A21F-6170-4C64-A17F-8701B4D5481B:01}

嬉しい嬉しい♡♡♡
本当にありがとうございます!!!
一足お先にクリスマスプレゼントを頂いた気分【^ω^】♪わーい♡


ライブ終わってから、
バンドメンバーと感想や反省点を出し合ったり、
色々しゃべったりしてました☆

エナメルバンドの内訳は、

ふじた:コミュ障/酒好き
たぶち:コミュ障/下戸
やしこ:コミュ力/下戸
わたる:コミュ力/酒好き

という具合なんですねー笑
ライブ終わってから打ち上げというものをやった事がないんですwww
もうこのメンバーに固まってから長いですけど、みんなそれぞれほど良い距離感と会話力です【ღ′◡‵】

いつも、
サポートありがとうございます☆!!!




そして、
昨日はマヨバカのOA見てくださった方ありがとうございます!!!

2:50にめざましセットして、
Twitterエゴサーチしたりリツイしたり真夜中に高まりましま【^ω^】♪





コーナーのプレゼンバトルでは、47JAKAU←ポイント もの高得点を頂き、
{348F6523-5D75-44F2-8833-D97BC6E894B9:01}
ハホニコをGETしたよおおおおお♡
これのおかげで、
髪の毛痛みにくくなっし、
すっごいいい感じなんだあ【ღ′◡‵】

先月の収録から1ヶ月で半分くらいなくなったけん2ヶ月は持つのかな【^ω^】♪
なくなったら、JAKAUから買おうかな【ღ′◡‵】笑










そだ!昨日から配布した
手書きフライヤーだよ【^ω^】♪


{E263A39A-9513-4557-8B5C-1C50656F0129:01}


昨日早起きして書いたんだあああ♪
路上ライブや12月のインストアライブでも配布予定ですので、
GETしに来てねー【ღ′◡‵】


今日は、PVの打ち合わせに行ってくるるるるる【^ω^】♪
久しぶりに会う方やけんドキドキやけど、
楽しみっ【ღ′◡‵】



19:30~22:00までは、
ミス東スポ2014のネット生放送だよ【ღ′◡‵】


{FA68E16E-2191-4307-9C24-35381B501556:01}
↑今日はぼっちだ!

本来出ていたスケジュールが合わなくて
スタッフさんが臨機応変にこの日に対応してくださりましま> <
ありがとうございます【ღ′◡‵】!!!





配信はこちらです【^ω^】♪
楽しい時間を共有しましょー【ღ′◡‵】うへへ♡









12月出没情報


12月1日(日)
マイスマ卓球部
↑収録のあとに撮影会(有)
撮影会リンクが載せれなかったので、
【アール撮影会】と検索してください♡
お手数ですが、よろしくお願いします!





12月4日(水)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月5日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪


12月6日(金)
MusicDining ark…
「IDOL ADDICTS」…藤田恵名(ソロ)/DJ TOM/DJメガネ/DJ まさや
藤田恵名ちゃんがソロで登場!そしてアイドル大好きっ子DJ陣!…入場料無しの【通常営業】スタイルですので、お気軽にご来店下さい!  
↑コピペしましま☆
19:00スタートで恵名は、15分の2ステージだそうです!!!

12月7日(土)
@パークスクエア(仙台ライブハウス)


12月12日(木)
@fresh!AKIBAフォトセッション


12月13日(金)
@浜名湖ボートレース
13:00頃(7R発売中)1回目ミス東スポ予想会&水着写真撮影会(15分程度)      
14:00頃(9R発売中)2回目ミス東スポ予想会&東スポTシャツ抽選会(同上)      
15:00頃(10R)      
15:30頃(11R)  ラウンドガールとして場内周回(各回2~3分)      
16:00頃(12R)  12Rラウンドガール終了

↑という流れだそうです!

12月14日(土)
@fresh!屋外大撮影会


12月18日(水)
fresh!AKIBAフォトセッション

12月19日(木)
@マイスマ推し
マイスマtvというネット放送局で
ust.配信しています!
ページはこちら配信中のコメントには、
#mysmatv←とハッシュタグを付けてね♪
番組当初から年内までとの事でしたので、この日が最後となります!!!


12月21日(土)
@ミス東スポ2014smileネット生放送
21:30~23:00まで
詳細・配信ページはこちら


12月22日(日)
ミス東スポ2014きらきら撮影会
in麻布十番VAスタジオ


12月28日(土)
@イオン狭山
インストアライブ
13:30~と15:30までの2ステージ


12月29日(日)
@サビア飯能
インストアライブ





いつもコメントありがとうございます【^ω^】♪

@藤田恵名♪

↑このページのトップへ