月別アーカイブ / 2013年10月



昨日は、撮影会in麻布十番VAスタジオでしたぁあ!!!


ミス東スポ2014 ファイナル
ということでドキドキでした> <



{E191CED1-9C8A-436F-90B5-D229B6DFCAE1:01}


1部から6部まで、
休憩無しで頑張ったよぉお【ღ′◡‵】





昨日の写真ちゃんをチラリ♡

{B9A74A30-C4E0-430A-8E89-FBA747838E2E:01}

{5DBBCFFD-9AA3-4455-B7A6-47F86D77D998:01}


{DDC5971B-88EB-4D3A-9285-A852474B4642:01}

これは、一部目の私服時に着たよー٩【。•◡•。】۶!!

ノースリーブなのに
ニットワンピって所がツボです【ღ′◡‵】♡


昨日は、初めて撮影会に参加してくださった方も居て嬉しかったぁあ!!!
全部通しで入ってくれた方、
お仕事終わりでバタバタ来てくれた方、
いろんなスケジュールあったのに調整して来てくれた方、
いつも来てくれる方、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


なんと、昨日は動員数トップだったようですー!!!!!
個撮の部はあったけど、
最後の部は、Yahooニュースに載りそうな
出来事がありwww
これは、ここで書くのも何か違う気がするからあえては書きませんwww
{B114845E-6A18-4BA0-87BA-47E9F920788B:01}




撮影会参加してくれた皆さんっ!!!
本当に本当にありがとぉおございます…涙


ご参加くださった方へ
後日、メッセージ付きチェキをプレゼントさせていただきます【 ^ω^】♪

差し入れもありがとぉおございますー【ღ′◡‵】
{7F13C2A6-7F2C-480C-9A59-A7B42DE24E72:01}







そして、そのあとは
マシェバラチャット生放送へ行ってきましたよぉお٩【。•◡•。】۶

中の水着は、おニューのこれ♡
{C99429FA-B356-4949-BA23-8A2A07ECC000:01}


昨日はね、配信中に涙が出てしまっただぁ。
ごめんね。

もう、大丈夫やけん!!!
言葉をかけてくれてありがとうございます!!!




もっと穏やかに、
プロ意識を持って挑まなければと思いました。

チェキもこんなにたーくさん【ღ′◡‵】
{F56E556A-A014-4EC6-9785-42FE34A964BA:01}


でもね、2倍サイズちぇきはオッケーなんだけど、
普通サイズの暗いよね…??
なので改めて取り直す事にする!!!

お金を出して買ってもらったチェキだし、
私自身がそうしたいので> <
なのでちょっとまっててね【๑•﹏•】 !!



あと、お宝写真やボイスメッセージもご購入してくれてありがとぉお♡

おかげで、二位という結果に…☆!!
{74C51BC4-4F9F-4D17-8255-D3CC7D918476:01}


また感動で、泣きそう。
応援してもらえている事を噛み締めれるのは、みんなのおかげです…!ありがとう♡







今日は久しぶりに、たくさんたーくさん寝たよー٩【。•◡•。】۶喜


バイトも頑張ってくるね٩【。•◡•。】۶








読んでくれてありがとうございます【^ω^】♪

わっしょーい♡
{1F013770-2E94-4D0A-AA41-FF122F7A60A2:01}


@藤田恵名♪




前々回のブログのコメントお返事♡

明日も晴れるささん、
久しぶりに真面目なコメントだぁあ照 ありがとぉおございますー【ღ′◡‵】!!

ジョージさん、
時間ギリギリまで会場に居てくれてありがとうございます!!!!バッチリ見えてましたよー٩【。•◡•。】۶♡

テンテンさん、
久しぶりのコメントありがとうございます【ღ′◡‵】是非生で聴いてほしいなぁあ♡

玉さん、
嬉しいっ♡ありがとうございます!!!アーティストやアイドルとか型にハマらず私らしくやっていきます!!!今後とも、よろしくお願いします【^ω^】♪

じゅんさん、
ありがとうございます【^ω^】♪へへー♡来月のライブは来てもらえたらなぁあ♪

MOMOさん【ღ′◡‵】
ありがとうございます【^ω^】♪楽しすぎましたぁあ!初めて見たって方がたくさんCD買ってくださるのを見て、凄い嬉しかったです☆もっと精進していきます!!!

フットサルバカさん、
見んなよって言うの、動画見返してても面白かったですwwwティラミスちゃん緊張して3時の動作を9時にしてしまったとか後から聞きましたよー【ღ′◡‵】笑 なにはともあれ、楽しんでもらえて幸せです!!!

まささん、
ありがとうございます【^ω^】♪そう言ってくれるのが嬉しいです!!!

銀の翼さん、
わぁあ来て欲しかったけど、仕方ないですね> <ティラミスちゃんは、照れ屋だから歌ってない時は、そっとしといたげてくださいー笑【ღ′皿‵】

光さん、
ありがとうございます【^ω^】♪ブログからでもそれが伝わるのは嬉しいです!!!書くの時間かかるけどそう言ってもらえるなら惜しありませんっ☆

ななちゃん、
生で見てもらいたかったぁあ笑 グランプリ目指して頑張りますっ【ღ′◡‵】

でんだいさん、
Twitterでも書いたけどこの後ー笑!!ナスボディに免じて、許してください> <笑

湘南暴走族さん、
わぁあー!ドォーモやナイトシャッフルげな懐かしいwwwドォーモが華代さんじゃなくなったと聞いて何だか落ち込んだのですが、ナイトシャッフルもですかぁあー?!

グロロ、
グロロが好きなコ2人いるねー!!!笑



前回のブログのコメントお返事♡


MOMOさん、
西日本ライブツアー懐かしいなぁあ【ღ′◡‵】はいっ!対バンらしいです♪ドキドキだなぁあ♪マヨバカの結果発表、情報解禁日にいいお知らせが出来たらいいなぁあ♡

でんだいさん、
でんだいさんの地元と近い!!!ね!

元玉拾いさん、
ありがとうございます【^ω^】♪!!上目指して頑張ります【ღ′◡‵】そして、撮影会来てくれて本当にありがとうございます٩【。•◡•。】۶!!!!!

じゅんさん、
決まりましたぁあ【ღ′◡‵】朝から雨の中来てくれて、本当にありがとうございます【^ω^】♪!!!!あの部屋懐かしかったですね笑

DTZ28さん、
待ち受けオッケーですともー【^ω^】照

ちゃんあやさん、
コメントありがとうございます【^ω^】♡福岡からのパワーも浴びて頑張りますねっ٩【。•◡•。】۶♪

わたるさん、
ありがとうございます【^ω^】♪今からドキドキ楽しみです!!!

まっつん、
Twitterでも嬉しい感想をたくさんありがとうございます【^ω^】♡最後もたくさんお話し出来て嬉しかったです٩【。•◡•。】۶溝の口の初対面の時より成長出来てますよね?!笑

明日も晴れるささん、
ありがとうございます【^ω^】!!パチパチやーい♡

ななちゃんさん、
ぇえぇえ?!!!よりによって被らせてしまいごめんなさい…涙 サイサイ今人気ですもんねー【ღ′◡‵】私としては、是非生で聴いてほしいので来てもらえたらいいなぁあと思ってるけど、無理のないようにしてくださいね☆!!

湘南暴走族さん、
なんとか頑張って見てほしいです> <よろしくお願いします!!!٩【。•◡•。】۶

ジョージさん、
ありがとうございます【^ω^】♪昨日も通しで参加してくれてすごく嬉しかったです!!!マシェバラもありがとうございますございます♡あとは、結果待つのみですね> <

サインくんさん、
ありがとうございますございます////♡照
確かに!その時期は激寒ですよねー!これからも頑張ります【^ω^】♪

わたるさん、
エナメルパワー全開で頑張りますー【^ω^】♪コメントいつもありがとうございます【^ω^】♡

ようちゃんさん、
うぉおわぁあー!!!びっくり!!!ありがとうございますございます!!!!以前ガー子さんと音楽やってたとお噂は聴いていました【^ω^】♡コメントいただけて嬉しいです!!!お会いできるの楽しみにしています【^ω^】♪

とりーそーさん、
ありがとうございます【^ω^】♪頑張りますね٩【。•◡•。】۶福岡でもまたライブしたいなー【^ω^】♡

ヤマタツくん、
ありがとうー【^ω^】昨日も、マシェバラ見てくれて嬉しかったよぉお【^ω^】♡天気に恵まれるといいなぁあ【ღ′◡‵】

ぐうちんさん、
だといいなあー【^ω^】♪
富士山周りかぁあ!なるほど!
あっ!ぐうちんさん、タレントさんだったんですねー!所属おめでとうございます【^ω^】♡



こんばんはー【^ω^】♪

明日は、いよいよ
ミス東スポ2014ファイナル
キラキラ撮影会@麻布十番VAスタジオ

1部10:00~11:00★私服+水着
2部11:20~12:20★水着
3部12:40~13:40★水着
4部14:00~15:00★水着+カーディガン
5部15:20~16:20★水着
6部16:40~17:40★ハロウィン

スケジュールの都合上、休憩無しで髪型変えたり、着替えも早めに出来るのか心配だけど頑張ります【^ω^】!!
お昼ご飯の時間もないけん、撮影中お腹鳴っちゃったらごめんねwww


明日は、飛び入り参加も大歓迎です♡

来てくれた方へのオリジナル特典は、
参加してくださった部の衣装でチェキを撮って後日お渡しするよー٩【。•◡•。】۶♡


詳細等はこちらをご覧になってね♡



んで、準備したりしてたよー【 ^ω^】
{4D518512-39EC-4FB7-ADF9-1A39EA7D9B4B:01}

新しい水着ー【^ω^】♡
下着風の水着になってて可愛いんだぁあ【^ω^】♡
カーディガンもついてた【ღ′◡‵】
他にも初披露の水着あるけん【^ω^】♪








さて!そして、重大発表です!



2013年12月7日(土)
初の東北地方でのライブが決まりましたぁあー!!!!!!!!!!

パチ
    パチ
        パチ
            パチ
               パチ
                パチ
            パチ
      パチ
パチ




県外でバンドメンバーとライブ出演は初めてです!!!

しかも私、初めて東北地方へいきます!!!



そう!
肝心な箱の名前ですが、



@仙台パークスクエア
という箱です!!!

12/7にライブですが前乗りして、他にもライブ出来たらなぁあと思います【ღ′◡‵】!!



なのでね、東北地方や北海道あたりにお住まいで
今までライブ参戦など出来なかった方へはとくに
絶対に絶対に参戦してほしいんだー!!!

遠征組も大歓迎やけんねー!!!
仙台でミックス打たれたいー!!!
とにかくとにかく!
是非スケジュール合わせてほしいわけです!
待っとるよー!!!



詳細等、分かり次第またお知らせしますねっ【ღ′◡‵】!!


今からウキウキワクワクだぁあ♡




そして、
真夜中のおバカ騒ぎ!
現在は中間発表ではギリギリの4位ですが、
明日の正午までですので、
来月も出演したいです!
投票のご協力よろしくお願いします【ღ′◡‵】!!

番組HPポチっとしてね♡
マシェバラHPポチっとしてね♡


明日、20:30~22:00まで
マシェバラチャットがあるよー【ღ′◡‵】
1000円で90分見放題!たくさん絡みたい♡このチャットのポイントレースも順位に反映されますので、よろしくお願いします♡


そして本日、27:00~27:30まで
真夜中のおバカ騒ぎ!
TOKYO MXにて番組放送されます!
藤田恵名出演しているので、OA見てね٩【。•◡•。】۶


たくさん、告知があったけど
仙台でのライブ私にとっては凄く嬉しい!

マイスマ推しで掲げた目標
年内までにCD1000枚完売】できるよう、仙台でもたくさん旅立っていくよう頑張ります!!!




@藤田恵名♪


↑このページのトップへ