月別アーカイブ / 2013年07月




大好きなお友達の、
あゆみちゃんと会う日が決まってウキウキですがエナメルです٩【。•◡•。】۶♪







さて、今日はホワイトニング目的で
歯医者さんに行ってきましまよー!





ってかみんな歯医者さん行ってる?!




恵名さ、多分7.8年は軽く行ってないと思うんやけど、

それ言ったら驚かれたっちゃけど!爆破




ここからは、
看護婦さんとのやり取りを…!









看「そんなに行ってないなら虫歯ありそうですね~笑」



恵「そ、そうなんですかねぇ~?泣」



看「とりあえず見てみますねー」



恵「……(ビクビク)」







……

………






看「おー!キレイに磨かれてますね~!」



恵「(どやー!)」



看「虫歯もありませんね~☆」



恵「良かったでぇすぅ(タラちゃん風)」


看「ただ、、、前歯が、欠けてますね!笑」



恵「…。」




看「詰めれば大丈夫ですから!」



恵「あー!これって欠けてたんですねー(白目)」



看「あと、歯ぎしりしますかぁー??」



恵「多分しないと思うんですけど、
タグとかほとんど歯で切りますね!」


看「(爆笑)その程度ではこの糸切り歯は平らにならないですよー!笑」


恵「け、結構歯で色々切ってますけどねー苦」


看「ホワイトニング終わって余裕があれば、やりますのでね☆」


恵「は、はい!」











とまぁ、こんなやり取りがあって
マウスピースを作ってもらう為、
型取りしましま٩【。•◡•。】۶


10日後くらいに取りに行ってきます!




んで、
やっぱ気になるのが
みんな歯医者さんってどのくらいのペースでいってるの?!



写メじゃ分かりにくいけど、
ここが欠けとるらしいwww


photo:01





げーのーじんは!
はがいのち!





いつも、コメントありがとう٩【。•◡•。】۶
今回は、こんな内容でごめんなさい> <

また更新するねー!


@藤田恵名♪





こんにつはー【^ω^】☆
昨日のマイスマ推しでの衣装だよー☆


$藤田恵名オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」Powered by Ameba



昨日もスタジオ観覧来てくださった方本当に、
ありがとうございます【^∇^】!!
くるみパンの差し入れありがとうございます!
美味しかったです【 >∀<】/
まさかのガー子さんがお客さんとして来ててびっくりでしたー笑

配信見てくださった方も心強かったです☆!!
また恥ずかしいセリフを言いながら演技したり、
アイドル大喜利やったりー、
活動報告したり、
新しく、勝手にお誕生日をお祝いするコーナーを始めたり
今回も楽しかったです【•ө•】♡!!

そして昨日もボスは優しかったです☆

$藤田恵名オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」Powered by Ameba




次回は8月5日(月)です!


そしてそれ以降からは曜日が木曜日の奇数週の20:30~22:00にお引越ししますー!
8月15日(木)ですのでお間違えなくー【^∇^】☆





そして、

今日は朝から、
CDやタオルの郵送希望の準備【^∇^】☆


$藤田恵名オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」Powered by Ameba


いろんな地域の方がいます【 >∀<】/
届くの待っててくださいね【^ω^】♪


7曲入りで、1000円です☆

CD郵送の流れは、

1、まず【enamel7wassyoi@yahoo.co.jp】宛に
  件名『郵送希望』本文に『お名前・郵便番号・商品(CD,タオル)・枚数』
  を書いてメールしてください【 >∀<】/☆

2、私からお振込先の銀行口座と入金額(郵送の場合は+500円)を返信します☆

3、入金をお願いします☆

4、確認次第私が発送します☆
  CD、お手紙、フライヤー、写真1枚を同封します!!!!


年内までに、1,000枚売り切れるよう頑張っていますので、
遠方にお住みの方も気軽にenamel7wassyoi@yahoo.co.jpへメールしてください【^ω^】


これ飲んだ【^ω^】☆
$藤田恵名オフィシャルブログ「一人遊園地へようこそ」Powered by Ameba


また更新するねー【^ω^】☆
@藤田恵名♪

どーん!!!


■8月4日(日)
@青年部員まつりin彩夏祭
朝霞駅の南口から徒歩15分
ずらーっとお祭りムードみたいです☆


陸上競技場 商工会議所特設会場で
17:00~30分くらい歌います☆


初めて朝霞に行くよ-!
無料でライブ見れるよー!
出店もたくさんあるみたいだよー!
ワイワイしましょ♪
オケで一人で歌うので、寂しいけん駆け付けてくださぁーい> <


■8月5日(月)
@マイスマ推し#4
20:00~21:30
配信ページは
こちらから見れます☆

■8月7日(水)
@fresh!フォトセッション
14:00~22:00 撮影会の詳細・出演者は
こちらから♪

■8月8日(木)
@六本木morphTOKYO
バンドライブ
open/17:30 start/18:00
adv/2400yen door/2900yen(D代別)
GANGLION/藤田恵名/水越結花/Inclein/
テルビト/Erina/スキニメイジ
出番はトリの21:25~21:55です☆


■8月11日(日)
凱旋ライブ!
@チャチャタウン小倉
13:00~13:30
15:00~15:30
2ステージの観覧無料ライブ!
超地元のチャチャタウンで久しぶりに歌えるので沢山の人に聴きに来てほしいです!
CDやタオルなども持って行くよ☆

■8月11日(日)
@天神路上ライブ
19時くらいからを予定しております!


■8月15日(木)
@マイスマ推し#5
20:30~22:00
配信ページは
こちらから見れます☆


■8月18日(日)
@屋外大撮影会

■8月21日(水)
@fresh!フォトセッション

■8月28日(水)
@fresh!フォトセッション

■8月29日(木)
@マイスマ推し#6
20:30~22:00
配信ページは
こちらから見れます☆



8月ももりだくさーん【◍•ᴗ•◍】♪

たくさん会いたいです
photo:01





@藤田恵名♪

↑このページのトップへ