26日のライブレポートがまだやけど、
先に昨日のリリイベについてのブログを書くねーっ٩【。•◡•。】۶






昨日は、タワーレコード錦糸町店さんにて
ユメヒコウセン予約会とミニライブを含んだ、リリースイベントでした!!!

{3A5C9665-040E-41B6-B8CB-DEF5ED8BDB6F:01}



店内の至る所に、ワイのポスターが٩【ˊᗜˋ*】و

{4F43531B-BED5-4CB9-A34B-1785C54A2864:01}



ぬほほほほほほ!!!
{F8DA5F26-EFB8-425F-8218-5D9256A5FF64:01}





前日まで、衣装が決まらず
おうちにある青系のお洋服を総動員させてあーでもない、コーディもない!!!
としてましまwww

{89D4C2D2-9003-4BD1-A773-E0C98FB71A60:01}


目標動員数の70人には、少し及ばなかったものの60人以上の方が集まってくれていましたぁああああ!!!

{8AD086FE-84E2-470B-A268-1C1B548E0CF6:01}


{42C496F4-746A-4890-A3DD-627CE3C99D11:01}


すっごい嬉しかったでぃーす!!!



なんと、途中から参加券が切り替わったとのこと!!!

→→→→→→→→
{02F3A7CF-9460-49CE-BD7D-F4E2B1FB679A:01}

私の前には、
バンもんさんがイベントしていたそうで、
よーく見るとバンもんさんの名前が明記されてるけん慌てて参加券刷った感じなのかな?!!!


実際に予想以上に予約枚数があり
コロムビアさんからも褒めていただきましま…> <涙








告知解禁してから時間が無いなかやったけどたくさん告知して、
ファンの皆さんもいろんな所で宣伝してくださり挑んだイベントでした。



メジャーデビューの夢を掴んで
記念すべきリリイベにたくさんの人が来てくれた事、本当に嬉しく思います!!!



これからの歌手生活の中、
「ここで、メジャーデビュー前に予約会をやった!!!」って胸を張って言える日になりました!!!


{FF37CF75-E305-4578-8CB7-0CAE2F9CCA78:01}




そして、
イベント終わってからSPACEYの方やコロムビアの方、東スポの方々とご飯ご一緒させていただきましま…☆

その席で、
「藤田さんのファンの皆さんはマナーがいいし、優しい方ばかりなんですね!!!」って言ってもらえたんだぁあ٩【ˊᗜˋ*】و


私とファンの皆さんは鏡だと思っているので、
そう言ってもらえてすっっっごい嬉しかったです!!!
誇らしかった!!!


また来月に入りそうやけん、
決まり次第お知らせさせていただきます!!!


そしてデビュー日には、、、ふふふ♡///
10/29も空けててください٩【ˊᗜˋ*】و




そして今、タワーレコード錦糸町店さんにて
{B2EF7D6C-A313-466C-9824-21DE93711191:01}
↑昨日撮った私のチェキが抽選で1名様に当たるキャンペーンをやってます


タワーレコード錦糸町店様のツイート


よろしくお願い致します٩【ˊᗜˋ*】و



そして、昨日は
給与明細2のOAと真夜中のおバカ騒ぎ!のOAがありました!!!
見てくださった方ありがとうございます!!!♡

テレビ九州ではOAが昨日じゃなく次週だったみたいで…ごめんなさい。
今事務所の方に日にち聞いてます> <


OAの反響がすごくあって嬉し恥ずかしです。
またこのレポもやるねー!!!



兎にも角にも、昨日のリリイベは
個人的評価ではありますが
大成功でした!!!!!!!


来てくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございます!!!
{93CAE19E-44AB-4C8E-B599-5904F8B417CA:01}



♥︎出没情報♥︎

◾︎9月28日(日)
@ソロ撮影会
詳細/予約フォーム▶︎
http://govie.jp/satsueikai/fujitaena.html
↑予約者が少なくてさみしいので待ってます> <

◼︎10月14日(火)
@池袋ルイードK3

◼︎10月29日(水)
念願のメジャーデビュー
「ユメヒコウセン」 発売!!!
QACY-10016  4曲入りマキシシングル
価格1,111円+税
 
発売元:SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT株式会社
販売元:コロムビア・マーケティング株式会社
{44D027A3-905F-4C5F-9997-9A556989D11D:01}

◼︎11月12日(水)
@六本木morph-tokyo


♥︎テレビ出演情報♥︎

真夜中のおバカ騒ぎ!
チバテレビ
毎週木曜日 深夜2:00-2:30
TOKYO MX
毎週土曜日 深夜3:00-3:30

給与明細2
テレビ東京 
9/27(土)24:50-25:15
テレビ愛知
10/2(木)25:00-25:30
テレビ大阪 
9/26(金)25:40-26:05
10/3(金)25:40-26:05
テレビ九州 
10/4(土)25:55-26:20


スケジュールの詳細は、
オフィシャルサイトご覧ください♡



いつも応援ありがとうございます!!!

シンガーソングラドル
@藤田恵名♪