どうして朝起きたら履いてたはずの靴下っていなくなっちゃうの?

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5873.JPG

おはようございます〜〜!

昔からのわたしの疑問なんだけど、、
なんで履いてたはずの靴下いなくなっちゃうの、、
ちなみに付けてたはずのマスクもいなくなっちゃうよ、、
アイマスクなんてぐるぐるになった布団の中から出てきたりするよ、、
なんでかな、、
マスクとか守る意味もない顎を乾燥から守ったりしてて、、
口を守ってくれよぉ、、
ってなります、、
でも数日前ほんとにほんとに身体が色んなものを超越した日があったらしく、、
起きたら寝た時と同じ体勢だった、、
まじで微動だにしてない状態、、
わたしいつも一応寝る前に布団とか綺麗にピシってしてからお布団に潜るんだけど、、
まじでそのまま、、
しかもアイマスクもマスクも靴下もメディキュットもある、、
なにこのすごい状況、、
って逆にびっくりしちゃったくらいだよ、、(^_^)!!!!!



ちなみに今日は朝ひじきが迎えに来てくれました、、
(家族みんな出かけたもののまだゲージに入ってなかったらしく悠々と散歩してた
(結果人恋しくなったらしく部屋に乱入してきた
(わたしは眠かったので目も開けずに無視していたら次目を開けた時にはわたしの足の間で寝てた
(ただしわたしはお猫様がいようと寝相はよろしくないので彼はいつもわたしの足に挟まれたりする
(まぁ逃げないので嫌がってないと思ってる
(勝手に


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5868.JPG


ちなみに私は絶賛筋肉痛と戦っています、、!!!!!





あぁ、
あと、
年末のチケット売り切れになったのかなぁ?
なんかそんな感じのことを耳にした!
ありがとう!
欲を言えば赤坂BLITZとかでもっとたくさんの人に見守られながら、、って感じが良かったけど!
取れなかったからチケット増やして〜〜
みたいなリプも来ましたが、、
(わたしに言うなよwwwww

わたしは解散と決まる前からチケットを手に入れようとしてくれてる、そんな未来を見据えてくれてた皆さんと楽しい時間を過ごせることが一番今の8人にとって幸せなことなんだと信じてやまないです(* ´ ω`*)!ありがとう!


だから今チケットを手に入れてくれた人は、、
手に入れられなかった人の分まで楽しんでほしいです、、
転売うんぬんとかうちのグループにあるか知らないですけど、、
チケット高値で買うくらいならうちらは話せるんでそっちに使ってもらえたら、、
グッズ買ってもらえたら、、ほら、、ね、、?????
チケット高値で買う分こっちに還元してほしい気持ちですよ〜〜もったいない〜〜!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5870.JPG

秋か、冬を見つけました。
と言う名のマツエクの自慢でした。


本日も稽古行ってきます〜〜!
通し稽古!!!!!
張り切っていくぞ〜〜!!!!!






あっ。
解散が決まって、、
力になれなくてごめん。
なんて言われてますが、、
謝られるほどこちらがしんどいことないので謝らないでください〜〜、、
まぁ正直そういうもっと力になって欲しかったところが全くなかったとは言わないけど、、
みんなはきっとすごく頑張ってくれてたと思います、、
何度も変わるグループを信じようとしてくれたでしょう、、
まぁ現場変わった人には大きな声で
本当だぞ!お前!!!!!
って次会った時言ってやります!w


ほんじゃ!
いってきますだよ〜〜!!!!!



!!!information!!!

☆個人情報
舞台「ROSE GUNS DAYS 〜Season2〜

12.6〜12.10 ラゾーナ川崎プラザソル
進戯団 夢命クラシックスさんの舞台に出させていただけることが決まりました!!!!!
しかも原作がだいすきな竜騎士07さんの作品です!
わたしはニーナ・蜷木という役をやらせていただきます。
やらせて頂ける有り難さをしっかり噛み締めながら全力でニーナちゃんとして生きようと思います。
ぜひ予定空けて遊びにきてください!!!!!

憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!


☆イベント情報
PALET ライブ 〜年末SP〜
12.28 TUTAYA O-WEST

お待たせしました。
ついに年末ライブが決定しました。
2017年の締めくくり。
私たちはステージからどんな景色が見られるでしょうか。
逆にペインターからはどんなステージが見られるでしょうか。
乞うご期待。(訳:絶対来てください。)


PALET Tuesday Night
***10月〜 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップする私たちを目撃せよっ!

!!!!!!!!


それでは本日のブログは以上。


ゆいち