月別アーカイブ / 2012年08月


*可愛い子みるときゅーんてするね*

おはゆいち( ´ ▽ ` )ノ
いやー!
眠いねー!
全然まだまだ眠いねー!

3日から学校始まるんだけども大丈夫かなー?
心配だなぁー!

でもね!
今回藤本さん!
高校三年生ということで!
で!
で!
で!

宿題がありませーん!ひゃっふー!


いえーい!
その分皆何かしら頑張っているらしい…と風の噂で聞いたような…聞いてないような…

あらあら、
私もどうにかしないとあらあら、
ってなっちゃいますね((((;゚Д゚)))))))


たまーに握手してる時とかにも

進路どーすんのー?
とか
将来のこと考えてるー?
とか

聞かれるんだけどもね!

毎回
今はアイドルだからよしてよー!
て答えるんだけどもね!

今社会人の人はどーやって今の職業就こうって考えたのー?

今学生の人は将来なにになりたいのー?


素朴な藤本さんの疑問をお伝えしました。←


小さい頃からなりたいものが決まっててそれに向かって頑張っている人って素敵よねぇ!
なにかに一生懸命にはまれる人が好き!


私の小さい頃の夢はちなみに

宇宙飛行士→目が悪くなったから諦めた
バレリーナ→技術が足りないことに気付き諦めた
女優→子役をやめた時に諦めかけた

こんな感じで諦めたり挫折しそうになりながら人生送ってきました。
早々と。

そして気付いたら夢とか諦めてきた私が逆に皆に夢を与える…らしい←

アイドルやってます!
へい、どーも!

藤本結衣(17)
アイドルやってます!


夢与えられてますか?
藤本見て元気なってますか?
藤本見て笑顔になれてますか?

ま、いーんです。
別に藤本、夢与えよー!
て思ってアイドルやってるわけじゃないから!
皆そうでしょ?

夢与えよ!
てアイドルやってるのは違うじゃない?

てことでこれからも藤本さんは藤本さんの道をとってとて自分のペースで大人に向けて歩んでまいりまーす!









palet単独イベント
日付9月17日
場所morph-tokyo
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録



palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日より
毎週木曜日23:30~24:00!
paletの個性や素が出ていると思うのですぜひ聞いてください(^-^)/♡


生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです( ´ ▽ ` )ノ♡
色々情報が載ってるので見てねー!

‥→paletフィ

‥→paletフィ





それでは今日も一日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

がんpalet(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:01



photo:02




壁|Д`*)からの投稿


*きゅんきゅんきゅんきゅん*

おはゆいちー( ´ ▽ ` )ノ
最近生活リズムが相当崩れていてあかん感じな藤本さんです( ´ ▽ ` )ノどもども

今日はね!
最後の家族揃ってのお休みなのー!
ひゃっふー!

おとーさんも!
おかーさんも!
ゆいちゃんも!
ちゃきちゃんも!←この人はいつもです。w

お休みなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とぅとっるー

ちなみに!
今年の夏初めてです!
休み揃ったの!
ひゃっふー!

…といいつつ、どこにも出掛けないであろう藤本家クオリティーであります。
どーも。どーも。


あ、出掛けるって。
おじいちゃん家。

いつか、
祖父の家に行きます。
みたいな祖父呼びしたいのね。

おじいちゃん自身にしちゃったらなんか距離感感じさせちゃってショックで心臓に悪そうだからしないけど←


いや、他人の人に言う時とかは祖父呼びするわよ?
常識でしょう?


私小さい頃からこう見えてもしゃんと育てられて来たみたいで
ママとかパパとか一回も本当に一回も呼んだ事ないのよねぇ!



最近の悩み…
事務所に訪問者が来て、偶然目の前にいたから
どなたに御用ですか?
みたいなの聞いたあと
○○さんいらっしゃいますか?
って聞かれて

正解な対応は身内だし
○○ですね!少々お待ちください!
が正解じゃない?
いくら目上でも社長でも自分の身内は全員呼び捨てにするの!

でもなんか

はい!○○…さ…ん…ごにょごにょですね!
ってなっちゃう!w
失礼な気がして自信を持って呼び捨て出来ない!

いやーん!
常識なってなーい!
て思われるかもしれないけどやっぱりなんだかごにょごにょしちゃーう!

マナーとか言葉遣いって本当に大切なことよねぇー!


私この間言葉遣いの授業やってた時に国語の先生に

勉強が出来るより藤本みたいにこういう問題を正解できる方が社会に出て役立つんだぞ?見習え!

って言われたの!
褒められたの何年ぶりかしら!
…ってあぁ、私国語のテストこう見えても結構、そこそこ取れてるのよ?




あれ?
なんだかいつもにはないかたっくるしい感じで困っているけど←
たまにはいいか(^_-)-☆


結果…マナーとか言葉遣いがしゃんとしてる人って人間として素敵だし、好き!
逆にちゃんとしてないといくらいい人でも疑っちゃう←


皆でマナーとか言葉遣いをよくして日本を世界をよくしましょ( *`ω´)


…と世界平和について語ってみる←








palet単独イベント
日付9月17日
場所morph-tokyo
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録



palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日より
毎週木曜日23:30~24:00!
paletの個性や素が出ていると思うのですぜひ聞いてください(^-^)/♡


生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです( ´ ▽ ` )ノ♡
色々情報が載ってるので見てねー!

‥→paletフィ

‥→paletフィ





いやーん!
素の私って本当に堅苦しいわねぇ!
いやーん!
いやーん!



それでは残りの半日
学校の方
お仕事の方
バイトの方
推し事の方
自宅警備の方

がんpalet(((o(*゚▽゚*)o)))♡

photo:01




壁|Д`*)からの投稿


*久々の野外は汗かいたわん*

おつゆいち( ´ ▽ ` )ノ

はい!
ただいま赤坂サカスでライブが終わったあと、帰宅しているところです!
はい!

久々の野外で、ついでにリハーサルも公開という…なんだかぱすぽ☆さんのリリイベに着いていかせていただいた時代を思い出すような感じでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


化劇団メンバーはぎりぎりまで稽古に励んでいたのでリハーサルは出れませんでした(´・_・`)
お二人のファンの皆様ごめんなさいね(´・_・`)
彼女達も楽しんで頑張ってるのよ(´・_・`)
応援してやってちょうだいね(´・_・`)
スタッフさんとか先生とかメンバーとか仲良くやらせてもらってるって聞いてます(´・_・`)
あらん、いい雰囲気ね(´・_・`)
31日、1日、2日と本公演頑張るらしいから見に行ってあげてほしいわ(´・_・`)
頼むわね(´・_・`)


と、母親目線にもなったところで←

ま、いくらリハーサルだといえ!
2人がいないとなるとソロ誰歌うのよ!って!
きもっさんが楽しみながら頑張って歌ってくれました!
藤本さんもでしゃばりました!
みっきーのソロ多いからうらやま…ごにょごにょ←
なんて思いながら…ごにょごにょ←



はーい!
そしてpaletとしてはお披露目以来となる完全無料ライブ!

ということでお友達連れて来てくれたかなー?

\はーい!/

楽しんでくれたかなー?

\はーい!/


ええ、ありがとうございます。


今日はですね、

*Fly Away
*i miss you
*自己紹介
*胸のボタン
*走ってみた。
*MC
*イチゴ気分

というお披露目順のセトリでした!
…ありゃ、違うか!

お披露目はi miss youが先だったんですものね!
でも!
裏話なんですが!
もともとはFly Awayを先にやるはずだったんですよー!

だからなんかpaletちゃん的には歴史を振り返るような…
まだまだ振り返るほど長くもないけども…

そんなセットリストだったんではないかなー?
と思います!



いやー!
夏休み最後のイベント!
楽しかったなあ!

夏休み何回皆に会えたんでしょうねぇ!
夏休みの予定が皆でいっぱいに埋まりました!
嬉しいわね!
うふふん!
来年はもっともっと皆の予定をpaletで埋められるようにしたいですー!








palet単独イベント
日付9月17日
場所morph-tokyo
詳しいことが分かり次第お知らせします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Hello,palet
2012年10月10日(水)発売予定!
BNPP-0001/¥2000(taxin) 7曲収録



palet
paletのラジオのレギュラーです!
FMfujiで9月6日より
毎週木曜日23:30~24:00!
paletの個性や素が出ていると思うのですぜひ聞いてください(^-^)/♡


生☆メール
paletのメンバーからリアルタイムにメールが来る!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです( ´ ▽ ` )ノ♡
色々情報が載ってるので見てねー!

‥→paletフィ

‥→paletフィ





本当に今日はありがとー!

photo:01




壁|Д`*)からの投稿

↑このページのトップへ