新世界を見た

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8921.JPG

はい。
ニューネイルですん。
おお。
かんわいい。
ネイルの場所でまじで色々あったんだけど。
これはまたなにかのイベントとかで。
話せたらいいなって。
思うですよ。


今回のネイルのイメージは。
リア充女子。
楽しいことだけを楽しいと追い求め続ける。
そんな女子。
に。
今年の夏はなりたいし。
そんなかわいい女の子になりたいな。
という願いを込めて。
なんて言ったらあれだけど。

ただ白系のネイルとか、、
してるのかしてないのか、、
みたいなシンプルなのばっかりだったから久しぶりにがっつりネイルしました!!!!!
みたいなネイルがしたかっただけです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8922.JPG

かわいいでしょう〜〜
そうでしょう〜〜

シアーピンクといって、、
がっつり色が出過ぎない、、
なんか透けて見える、、
そんな色のネイルにしたくて、、
ハートホロが付いてるところはそんな感じの色に、、
あと2本ずつオーロラ系のグリッターを乗せて、、
1本は濃いピンクを差し色で、、


こんなネイルにしてみました(* ´ ω`*)!
あー、、かわいい、、
爪見るたびに女子力ぐいぐい上がってる気がするゥ、、
こういう思い込み大事ィ、、



昨日はネイル後、、

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8860.JPG

この人たちとご飯に行っていました!!!!!

(10枚自撮りしたうちまともなのが2枚しかない悲劇
(変顔しよーってすぐなるよくない癖
(その後何割?何割の変顔?と確認し合うみんな
(6割でって答えてみたけど
(ごめん
(全然載せられなかったよ
(みんな、それほんとに6割ですか?
(真相は闇に葬られたままwwwww


ご飯行った後はみんなでなぜか、、
プリクラを撮り、、

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8887.JPG

卓球しにいきました、、
そしてせっかくなので動画もぜひ()



実はよく卓球に行っている平口さんと、、
実は元卓球部の君島さん、、
30分で疲れて休憩していた私たちをよそに2人は汗だくになりながら卓球をし続けていました、、w



とにかく楽しかったのですよ〜〜というお話でした!
またこのメンツでどっか遊びに行きたいな〜〜!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8932.JPG

そんなわたしは今、、
右足にしあわせな重みを感じています、、
ひじきたん、、
かわいいよ、、

ちなみにTwitterでも言いましたが、、
猫が一匹増えました、、
経緯をお話すると割とアレなので言いませんが、、
ひじきたんより年上らしいです、、
お引越しを昨日してきて、、
まぁまじで全く藤本家に慣れてなくて、、
ずっとびゃーびゃー鳴いてました、、
昨夜は、、
しかも猫のくせに?ダミ声なんですよ、、
そんな声初めて聞いたぞ?と、、
生き物は赤ん坊の時から育てるというシステムしか藤本家導入してなかったので、、
大人猫、、
成猫とでも言うのかな、、
そういう子と仲良くなれる気が微塵としてなかったのですが、、
ビビっているのか大人しくて、、
余裕で撫でられるし、、
走るのおっそいので、、(太ってるから
捕まえられるし、、
出会って1日目にして抱くところまでクリアしました、、

ただしひじきたんは、、
そのチロちゃんのゲージの近くまで恐る恐る行ってみてはゲージ内のチロちゃんに「ふー」ってされて、ビビって逃げ惑うという光景をよくみます、、
いやいや、、
あんた先輩なんだから、、
あんたゲージの外なんだから、、
相手はゲージの中に閉じ込められてるんだから、、
ってなりました、、
ビビリですね、、うちの子、、
あ、、
もう一匹もうちの子になったんだった、、w


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8813.JPG


今日もじめっとしてますが1日、、
いや、、
残り半日くらい、、
頑張りましょうや〜〜、、!!!!!





!!!information!!!

☆個人情報
憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

☆リリース情報

REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売しました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!
このアルバムからpaletは拡大計画ということでPALETに変わります。進化し続ける私たちについて着てください!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)+新曲初披露
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH
追加公演9.24 TUTAYA O-WEST

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


PALET Tuesday Night
***7.4〜 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップする私たちを目撃せよっ!

!!!!!!!!


それでは本日のブログは以上。


ゆいち


爬虫類を仲間にしたい

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8857.JPG

あー、、
いい髪色、、(いつまでも言う

でもわたし染めたての髪の毛の色もだいすきなんだけど、、
少し色落ちしてきたときの髪色もすきだったりする、、
まぁ赤みは抜けやすいからあれなんだけど、、
それでもなんか、、
抜けていくのも良かったりします、、
なんだろう、、
使っていく中で愛着的なことなのかな、、
そんな深いことでもないか、、
わたしって別に特別なにかを髪の毛にしてあげたり、、
そんな優しいことは出来てないけど、、
それでも、、
ブリーチをするっていう選択をしないということが、、
髪の毛への絶対的優しさだと信じている、、
まぁ、、
なんだかんださ、、
ブリーチしても髪の毛生き続けてる人もいるし、、
ブリーチしてまでやりたい髪色がないっていうのも大きいんだけど、、
でも、、
肩くらい、、?
鎖骨くらい、、?
の長さに切りたいと思うことは最近増えましたねぇ、、
やらないんだけど、、!
もう一回言うね?????
絶対やらないんだけど、、!!!!!(大声



最近友達と話してて人生を変えるタイミングってなんなんだろう、、
開運とか色々あるよね、、
ほら、、
環境変えるとか、、
ピアス開けるとか、、
てか何で変えたいんでしょう、、
飽きた、、から、、?
え?なにに?
、、え、、顔、、?
顔ォオオオォ!?!?!?!?!?

ってなりました()
言いたい事は分かります()
毎日毎日自撮りしても同じ顔なんですよ()
そりゃそうなんだけど()
毎日毎日ブログに載せる写真ってほぼいつ撮っても変わらないと言うか()
すいません()
極論で()
でも別にこれ何日前の写真でしょ?とか気付かれたらそれはそれでイラッとするんでわたしは今のままで良いのですけど()
見てるみなさんは飽きてないか、と()
まぁ飽きてると言われたところでどうも出来ないんですが()w


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8851.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8855.JPG

てことで緑バックとかで撮ってみる(どうでも良いwwwww


あー
そうだー
そんなみなさんに新情報を!
お伝えしたいと思います!
なんと!
この度!

























_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8846.JPG

自宅でプラムが収穫されました。
以上です。w





!!!information!!!

☆個人情報
憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

☆リリース情報

REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売しました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!
このアルバムからpaletは拡大計画ということでPALETに変わります。進化し続ける私たちについて着てください!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)+新曲初披露
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH
追加公演9.24 TUTAYA O-WEST

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


PALET Tuesday Night
***7.4〜 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップする私たちを目撃せよっ!

!!!!!!!!


それでは本日のブログは以上。


ゆいち


冒険心を忘れない

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8786.JPG

だって普通じゃつまらないじゃない?


今日久しぶりに、、
もう暑いし、、
夏だからって、、
髪の毛半濡れで外出て来ちゃった、、
うわぁ、、
今年は髪の毛に優しくしようって思ってたのに、、
紫外線から守ってあげなきゃ〜〜とか思ってたのに、、
ごめんよ、、
マイヘアー、、
君は、、
強い子だ、、
だから、、
平気だ、、
君より、、
わたしは肌が焼ける方が怖かったんだ、、
ごめん、、よ、、( ; ; )
また美容院で甘やかしてもらおうね、、( ; ; )(ひどい主人


最近は!
スイカが食べたくて仕方がないです!
コンビニで売ってるスイカとかもすきなんだけど!
正直足りないんだよね!
藤本家って大食一家なんですよね!
母と娘でスイカ大玉一個割と1日半あったら余裕でなくなるんですね!
母の一番好きなデザート(果物野菜類含む)だとスイカが一位らしいです!
数年前まで桃って言ってた気もするけど!
でもわたしもそのくらい共にスイカがすきです!
つまりわたしスイカひと口でも食べると本能で食べ進めるっていうのが植え付けられてて!(言い過ぎ
だから家で食べることしかしないようにしてるんですよね!

、、んで、、
、、最近の気休め、、

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8773.JPG

、、まぁこれも好きなんでいいんですけど、、
、、やっぱり、、
、、本家のスイカ食べたいです、、
、、いつが旬なんですかね、、
、、心待ちにしてる、、
、、というか藤本家にスイカがやってくるのを心待ちにしている、、
、、もりもりしゃくしゃく食べたい、、


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8778.JPG

てことで今日はなんとなく、、
ピンクメイクをしました、、
最近下にだけやるのがハマってたけど、、
上にも気になってやってみたよ、、
画像で見るだけじゃ分からないと思うから、、

今日は!
スマホ?パソコン?の前に20:00〜大集合しておいてくださいね!
そう!
本日!
showroomでーす!
よろしくお願いしまーす!


監督にワンマンの感想まだわたしは聞いてないから楽しみなんだ(^_^)!
みゆきさんから後日談で聞いた時はすっごい褒めてくれたって聞いてるからわたしも楽しみにしてる!!!!!
ちなみに!!!!!
監督ってびっくりするほど腰が低いんだよなぁ!!!!!
こんなクソガキ一同にそんな対応してくださる大人ってなかなかいないから嬉しいけどぉ!!!!!
もっと仲良くして欲しいなぁ!!!!!
って思うけどぉ!!!!!
ゆいちはそこそこ監督と仲良いつもりなんだけどねぇ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8781.JPG

今日もよろしくちぃーっす!


showroom前に色々やりたいことしてくるアル!!!!!
みんなもshowroomまでお仕事頑張るアルヨ!!!!!


!!!information!!!

☆個人情報
憑きもどり

明利英司さんが書かれた小説「憑きもどり」がなんと実写映画化が決定!
、、そして主演を任せていただけることになりました、、感激、、
また詳細は後日アップしますが、、原作本の帯に顔も載せていただいたのでよかったら本屋に探しに行ってみてください!!!!!

☆リリース情報

REGENERATION 〜5th Anniversary Best〜
***6.7 ベストアルバム発売***

この度初のベストアルバム発売しました!
過去の楽曲も今の私たちの声でパート分けでお届け出来ます!
昔より歌が上手くなっていたり、、表現力が上がっていたり、、したらいいなぁなんて思いながら発売を私たちもわくわくして待ってます(^_^)!どの楽曲が収録されるかもお楽しみにしててくださいっ!!!!!
このアルバムからpaletは拡大計画ということでPALETに変わります。進化し続ける私たちについて着てください!


☆イベント情報

palet 5th Anniversary Tour〜REGENERATION〜
東京6.10 渋谷 WWW*(5周年記念ワンマン)+新曲初披露
大阪8.19 ESAKA MUSE
愛知8.20 名古屋 M.I.D
千葉9.2 柏 Thumb up
神奈川9.3 新横浜 NEW SIDE BEACH
追加公演9.24 TUTAYA O-WEST

ついに!
念願の!
夏のツアーが決まりました!
うわああああああああいっ!!!!!
5周年記念のツアーということで!
5箇所をまわらせていただきます!
このツアーの皮切りになる東京公演は!
5周年記念ワンマンとなっていまして!
ついに5年。の感謝とかたくさん感じてきた気持ちを存分にみんなに共有できる日にしたいです!
今年の夏もpaletと一緒にいい夏にしてみませんか?
大阪愛知の方もお待たせしました!
このツアーを成功させて2017年の夏もっともっと大きくなって戻ってきたいです!


PALET Tuesday Night
***7.4〜 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
日々パワーアップする私たちを目撃せよっ!

!!!!!!!!


それでは本日のブログは以上。


ゆいち

↑このページのトップへ