月別アーカイブ / 2015年12月





今日で今年最後のブログ
一年あっという間に過ぎた気がする

今年はたくさんファッションショーでてみんなに会うことが出来たり、
lineblogで賞を頂いたりと
色々させていただきました



年末は、家族であつまってクリスマスパーティーしたり、
みっちゃんとも忘年会したりと、笑顔が絶えない日々でした




image



image



image



image



image




みんなも素敵な年越しができます様に
いつも応援してくれてありがとう
そして、来年もリナの応援宜しくお願いします









年納めにABBEY2で前髪カットとトリートメントしてきたよ

そして可愛いくまちゃんがお出迎えしてくれて、
シャンプー中もくまちゃんお膝の上でいい子にして待っててくれてました




image



image



image



image





寒そうにしてたからリナのガウンで温めてあげてたら、
間違えて連れて帰りそうになっちゃった


サロンでいい子にしてるくまちゃんは、本当にお利口さん













この間我が家に可愛い子がお泊まりに来ました





image





misonoのところのキャンディーちゃん
本当にいい子で、
ピコとじゃれあって遊んでた

オモチャが大好きらしい




↑このページのトップへ