月別アーカイブ / 2015年10月





うちのスタッフたちが出張で中国に行ったときに、撮ってきてくれました



rosebulletの広告



image



image



image





店舗内でも映像が流れてるから、
旅行に行ったり機会があれば見てほしいな









上海蟹の季節になり、中華ばっかりだったから、久しぶりに和食を食べに



今年初の松茸



image



image



image



image



image



image



image




松茸の炭火焼き、天ぷら、そして土瓶蒸しなど、
本当に美味しかった





サンマも大好物
油がのってて美味しかった。


あー、食べてるときってほんとに幸せ








先日、毎週通っている大好きな中華料理を食べに行きました


image



image



image



image











マリエと😆💕💕

image





マリエとはよく連絡とってたりしてたんだけど、
マリエが留学してたり、リナもお仕事で忙しくしててなかなか会う機会がへってしまい、
気がつけば、かなりの時間がたってた
何年かぶりなんて本当にびっくり


昔話に花が咲きviviでの撮影の時とか、今最近の出来事までずーっと話してた


お互い刺激しあえる仲だし、
マリエが頑張ってる姿をみると、リナも頑張ろーって思えてうれしくなる


マリエ、久しぶりに会えて嬉しかった







↑このページのトップへ