月別アーカイブ / 2015年08月






この間木更津であった、花火大会に行ってきたよ

初めていく木更津の花火大会は、早くから会場にみんな集まってて盛り上がってたよ

リナは、友達の子供と遊んだり、屋台でたくさん買ってきて食べたりしてた




image



image



image



image




人がたくさんいたから、
花火がよく見える場所を友達が見つけてくれて助かった

花火って風情があって素敵だなぁ。
打ち上がると豪華でキラキラしてて、でも終わるとちょっぴりさみしい。。

やっぱり夏は好き











お仕事とお仕事の合間に少しだけ時間が出来たから
honey mi honeyの展示会に行ってきたよ





image





お洋服見てる間も、みーくんかわいすぎてずっと抱っこしちゃう













久しぶりにリナの大好きなふぐを食べたよ



image



image



ふぐに付ける肝ソースが美味しくってたまんない


色々と食事には気をつかっているけど、
やっぱり食事は食べたいものを食べたいな





↑このページのトップへ