月別アーカイブ / 2015年06月





SEXY LOOKのイベントに出演してきました




image







テレビの時とは別に、衣装のイメージも少し変えてみたよ❤




image




image





台湾のブロガーさんたちがたくさん来てくれて
色々と交流できて楽しかった



image






クライアントさんから大きなリナのチョコレートも頂いたよ



image





本当に楽しかった、ありがとうございました











台湾のテレビ番組にも出演したよ
美容のこととかお話したよ
リナがいつもパックをしてるやり方などレクチャーしたの





image





image





image




image




image





お祝いでバルーンもらったり、すごく歓迎してくれて本当にありがとうございます









台湾に行ってきました




image




リナがイメージモデルをしている、
SEXY LOOKのイベントを行うためだったの

会場に向かう途中に大きな建物があって、
偶然なんだけど大きなスクリーンにSEXY LOOKの広告が流れてた




image




image









その後ドラッグストアとかにも行って実際に見てみたよ




image




image




image





店頭にたくさん並んでたからうれしくて一緒に記念撮影

少しだけだったけど現地の方とも交流できて素敵な時間だった




↑このページのトップへ