本日発売のLaLa8月号にて、お知らせが掲載されています。

7/24発売のLaLa9月号に、新作よみきり「#はぐれ路地」が掲載予定です。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3713.JPG

これ…実は怒涛のネーム直しがありまして…多分400枚くらい描き直してる…!

新しい世界を1つ作るの、改めて、むずかしい…!

短編いっぱい描ける作家さん本当に尊敬します。
私は世界とキャラを新しく産むという事に対して、年々エネルギー消費量が増している気がしてたまりません。

一度出来上がった世界を広げていくのは好きなんですけど…!

新しい作品にチャレンジするなら、今までより成長したものにしたい、というセルフプレッシャーも苦しい理由の1つです。

「今までとは違うもの描けるようになりたい」「ちゃんと今の自分が描きたいと思えるものを描きたい」と思ってチャレンジしても、それがイコール面白い漫画になる確信は無く、どこまでも探り探りなので果てしない旅をしている気分です。

それでも、もがいた分だけ自分なりの成長ができると信じて…信じるしかない…!

そんだけ頑張ったアピールしてこの程度かよ!と思われる可能性も十分あり得るので、毎度のことながら良くも悪くもドキドキしています。

どうか楽しんでいただけますように、と祈りながら、作品に命を吹き込んでこようと思います。

7/24発売のLaLa9月号、どうぞよろしくお願いいたします!

LaLaDXにて予告解禁になったのでお知らせです。

8/10発売のLaLaDX9月号にて、「会長はメイド様!」特別編をまたまた掲載させてもらいます。

4qWM9tLWnp.jpg

今回もちゃんと主役はこの人。

そして出しゃばってくる彼。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3616.JPG

ショートストーリーなので相変わらずどうでもいい内容ではありますが、是非よろしくお願いします。

また発売日には改めてお知らせしますね!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3576.JPG

なかなかブログでお知らせできるような事がないので、久々投稿!

今回はユキ堕ちから誕生日イラストです。
ユキは高校3年生くらいになったイメージで。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3538.JPG

天哉はちゃんと大人になった姿描いたことなかったので、20代イメージです。


日付け変わった瞬間にtwitterやLINE@でお祝いメッセージくださる方に、本当に感謝してます。
作者も忘れてる場合多いので…!キャラの誕生日…!

作品が完結しても、いつまでもキャラを大事に思ってくださるお気持ち、励みになってます。


今は新しい作品を頑張ってるところですが、天才じゃないのでものすごく苦戦してます。
没ネームって年々増えるもんだったんだなぁ(´∀`)

なので、お休み中に見えてかなり仕事モードです。
またお知らせできるタイミングで更新しに参ります!

↑このページのトップへ