PhotoFunia-1508406609.jpg
多毛で硬毛で生えぐせのうねりがあるの
まだ8才だからアイロンとか出来ないよ
o0480064114047695122.jpg
だからね❤自分でもかんたんにできる髪型にしてもらったの
o0480064114047713619.jpg
でもお手入れがかんたんにできる魔法のカットもしてもらったよ❤
フレンチカットグランって言うの。
初めてフレンチカットグランを体験したとき
くくったりしやすくなったってママも喜んでたよ🎵
PhotoFunia-1508406490.jpg
どぉ?似合うかしら🎵
o0480064114047713606.jpg
なかなか決まってると思うんだけど🎵
PhotoFunia-1508406733.jpg
素敵でしょ❤

PhotoFunia-1504921979.jpg
パーマが少し残っているのではねにちょうどいい❤

o0480064114016960879.jpg
パーティーに行くのでヘアアレンジ
長さは肩につくくらいのボブスタイルだけど
アップのアレンジができたよ
o0480064114016960905.jpg
フレンチカットグランしてるので短くてもアレンジしやすいんだって
o0480064114016960891.jpg
ヘアスタイルができたのでこれに合うお洋服を買いに行こう❤
ヘアスタイルを決めてから服を決める🎵



↑このページのトップへ