月別アーカイブ / 2016年03月

運営より3月の活動についてご報告します。

渋谷O-Crestと表参道GROUNDの2日もありがとうございました。
この2日で3月の全音楽祭は終了しました。

主な活動
1日 LINE BLOGをスタートしました。
13日 @JAM NEXTの出演権を皆様にプレゼントしてもらいました。
22日 初ワンマン&生誕祭の発表をしました。
そしてSHOWROOMにてオフィシャルアカウントを開設、ツイキャスからSHOWROOMへの移籍をしました。
27-28日 初のオリジナル衣装と新曲を披露しました。

青フェス封印の意図
ふれふれチャイムFes.は3月は怒涛の攻めを見せました。 
放課後系のクオリティをあげるため、敢えて青フェスとツインの清楚系2曲を封印し、ひたすら放課後系で音楽祭を構築しました。(渋谷マウントレーニアホールは座席のある会場だったので清楚系で行きましたが…)
アーティスト写真などビジュアルイメージも放課後系にしました。
正直、学園系を封印するのはかなり勇気が必要でした。なんせ、ツイッター上でのアンケートは青フェス>ツイン>ブラキッシュ>アンビヴァでしたから。

青空フェスティバルは本当にいい曲だと思っています。
でも、必ず青フェスをすることで、それに続いた新曲のパフォーマンスがあまり進化していないことにもどかしさを感じていました。
そこで、放課後系を徹底して披露することで、音楽祭での魅力を引き上げられないかと思い、青フェスを封印することにしました。

放課後系のクオリティアップ
その結果として、今のパフォーマンスがあるわけですが、正直”めちゃくちゃ進化した”そう思っています。
特にアンビヴァレント・シンデレラはすごく進化していると思います。メンバーともよく言っているのですが、初めて披露したShibuya duo Music Exchangeの時とは、まるで曲が違うようにも思います。
そして今はライブで絶対盛り上がる鉄板曲になってきたと自負しています。

ブラキッシュ・ウォーターもクオリティが上がっていると思います。
音楽関係者からはブラキッシュがすごく良くて、と声をかけてもらうこともあります。
CDの発売が遅いとよくお声をいただきますが、それについては4月にご説明できると思います。

新曲の目指すところ
そして新曲Tha Day In The Life。
これは1曲で何色もの色を見せたいと思い作りました。曲中でBMP(テンポ)も変わりますし、曲調も変わります。
パイプオルガンの音が流れたかと思うと、メタルのようなツーバスが響くような、そんな曲です。
いわゆる”アイドル”のそんな枠を超えたくて作りました。
自然と身体を揺らしたり、ジャンプしたり。そんな楽しみ方をして欲しいです。
28日のライブでは、初めて聴いた方が自然と身体を揺らしてたり(運営席で他のグループの運営さんがノリノリだった)、飛び跳ねたり、頭振ったり、リフトしたり。いろんな楽しみ方をしてくれていたので、嬉しかったです。

次のテーマは届けに行く
4月のテーマはROAD TO DESEOのみ。
私達をいろんな人に知ってもらいに、届けに行こうと思います。
そのために、これまでと違う場所に行ったり、いろんな舞台に出たりしたいと思っています。
その象徴的なものが4月24日のアイドル緊急招集Vol.51@新宿MARZさん。
サブカル系の方々が出ているイベントに、僕らも出れることになってすごく嬉しかったんです。
ぜひ見に来て欲しいイベントのひとつです。
ほかにも4月には仕込んであるので、ぜひ楽しみにしておいて欲しいです。

5/1初ワンマンのチケットは下の画像から。
”みんなで作る音楽祭”ですので【チケットを買う】のではなく【ふれFes.を支援するとチケットがもらえる】というルールになっています。
1500円の支援で通常チケットをお送りします。2000円の支援でチェキ付チケットをお送りします。
ワンマンポスターwQR


皆さまおはようございます☀️

休みになると早起きできるまっしーです😭😭

いつも遅刻しそうなのにね😱

今日は夢にサンジくんが出てきて、
ハイテンションなのでそのテンションでブログ書きまーすっ✨

昨日からテンション高めーーー💥💥



まずは26日、27日のライブ!
来てくれてありがとうございました💓

新曲初披露✨

いやー、今回も楽しい曲ですね!

雰囲気としては、
「アンビバレント・シンデレラ」のテンションと、
「ブラキッシュウォーター」のかっこよさ
混ぜ合わせた感じ!

また盛り上がり方動画作るから、
それ見て盛り上がってってください🙌



そしてそして!
初オリジナル衣装✨
衣装がちゃんと写った写真撮ってない事件...

まあYoutubeとか待ってて!笑





朝早いのでこの辺で!

おやすみなさい笑





《ライブ情報🎤》
4/02新宿ReNY→初新宿!
4/10秋葉原AIF・SIF→フェス2つ
4/16横浜O-site→初横浜!
4/24新宿MARZ→初!爆音系イベ
5/1渋谷DESEOワンマン!

予約は👇
http://frefes.party/schedule/

行けそうな日のスケジュール開いて予約してください🙌

待ってまーす😘




























読んでくれてありがとう💓



こんばんにゃฅ•ω•ฅ
りおにゃんだぎゃ〜















昨日は渋谷O-crest、今日は表参道ground
で音楽祭でした...♪*゚





セトリは、


・ブラキッシュ・ウォーター

・アンビヴァレント・シンデレラ

・The day in the life(新曲)



2日とも同じセトリでしたが、
今日はビヴァと新曲の順番を変えました!




昨日は、新曲がグダグダ過ぎてかなり申し訳ありません(><)



でも今日は、少しはまとまって
いいパフォーマンスが出来ましたっっ




これからもっとまとまって盛り上げて行けるよう、みんなで頑張ります✨✨












新曲はみんなノリノリですごくいいって言ってもらえたから良かった!!
盛り上がり方もこれからだから、
まとまったら、かなり楽しい曲になると思うんだよね٩( ᐛ )و✨









そして今日の表参道groundで行う音楽祭は、初めてだったのでとっても楽しみにしていました💓




初めての方もたくさん盛り上がってくれて嬉しかった✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧






ふれfesちゃんもバカみたいに盛り上げて
いったので、こたえてくれているみたいで、もっとテンション上がった❤








これからも、たくさん音楽祭の予定がありますが、全部みんなと盛り上がりたーーーいっっ





初ワンマンの日までにもっと皆との一体感を味わって、
もっといいものになれるようにしたい💟







来週も待ってます!!!
絶対に来てねっっฅ•ω•ฅ









では、おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


↑このページのトップへ