久しぶりっ☺️💞







今日のテーマは《感謝》
メンバーやファンの人に感謝を伝えよーと思いまーすっ😆😆





(●・ω・)ノ------------start------------








まずはー、あべましろ!!



まっしーとは、
1番最初に仲良くなったんだっ😊

今めっちゃグレてるみたいになってるけど実はそんなことないんだよ?(笑)





結成して、SNSでメンバーだけのグループができて、全員に真っ先に連絡を送ったのはきっとまっしーだと思う!


それがあったから、初めてのレッスンのときも少し緊張が和らいだんだぁ☺️


誰よりも実は真面目なのかもしれない。
何事も計画してちゃんと決めてくれるのはいつもまっしー!

いつもありがとう。

ふれFes.にとってかけがえのない






(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







つぎは、ひらさわめい!













チャンメイってすごいよ。
こんなふわふわしてるのに、頭良いし、なんか喋ったと思ったら心にグッと来ること言ったり。


みんなチャンメイの前回のブログ読んだ?


ほそかわには凄くグッとくるものだった。


ミーティング中とか、リハ中とか、
聞いてんだか聞いてないんだかわかんない顔でいるのね?(笑)

でも、どう思う?めい?
とか聞くとめっちゃいい事発するの!


意外とチャンメイの案が採用されてるよね!
ほんとに尊敬する!


みんなヒラサワチャンメイをなめないほうがええよ??(笑)


そして、ちびすけのめんどう
いつもありがとーね😆💓

ふれFes.にとってかけがえのない





(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








そして、こいずみりおな!













メンバーの中で一緒にいる時間が長いのはダントツで里緒菜!


最年長と最年少だけどそんなの感じないくらい仲良しなんだ💞

いつも悩み事聞いてくれて、里緒菜がいなかったらきっと今、
細川瑞姫はふれFes.にいないと思う。


それくらい支えてくれてる!!
いつも助けてくれる!


疲れてるときとかお互いに察して近くで黙ってるし、
嬉しいときはお互いに自分のことのように喜ぶ😊

里緒菜が辛いとき、一緒に泣いたりもしたね!!

いつもほんとうにありがとうっ💓

ふれFes.にとって
かけがえのないオレンジ





(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






そして、いつも応援してくれてる、
ふれフレのみなさん!!













Twitterで出会った人、
どこかのLIVE会場で出会った人、
ビラ配りのときに出会った人、


出会いは様々だね!


出会いがバラバラでも、
今こうして一つの〝ふれFes.〟を
応援してくれてるみんなはほそかわにとって、大事な一つの大きな黄色い光


だから、愛踊祭はいろんな意味で頑張らないといけない!

みんなのおかげで次に進めたもん!
今度はふれFes.が感謝の気持ちをパフォーマンスで返す番!!




私たちを知りたいって思ってくれてる人のこと私たちも知りたい。
私たちを好きって思ってくれてる人は私たちも好き!!



〝ありがとう〟って、
ありきたりな言葉しか言えないけど
すっごくすっごく感謝してます!!


生意気最年少の桃色

ネガティブ少女な白色

人間のクズの紫色

元気っ子な橙色

大きなパワーを持つ黄色


それぞれ個性があって、色がある

偏ってるかもしれないけど、
今はこれが〝ふれFes.〟


これからもそんなふれFes.を
よろしくおねがいします!



思い伝わったかな?
ご存知の通り語力がないので下手くそです、ごめんなさい😨😨
























(○・ω・)ノ-------------end-------------