ちゃ(〇 `ω´ 〇)めいちゃだよ!
さいごまでよんでね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

さいきんずっと死にそげ🙄🍴

いまね、首都にいくバス待ってるの。
1年も毎週首都いくのしてたらまひしちゃうけど、
となりのおんなのこたちが「東京たのしみだね!絶対渋谷はいきたい!あとね、あとね!」ってしゃべってるのきいて首都行くのは特別なことって思い出した😞✨

あのね、言いたいのはめいちゃがアイドルやってるの今は特別な時間なんだ!
アイドルいつまでもなんてできないでしょ?( ´•ω•` )
おばさんになるまえでも、もしかしたら病気になってやめなきゃになるかもしれない、就職するからやめますって言い出すかもしれない。
だから、会えるいま、会える時は会いに来て欲しい😞
喋れる時にいっぱいおしゃべりしてほしいの😿
めいちゃがアイドル続けてるってふつうのことじゃないって伝わってほし😿

いっぱいなかよくしてよね!(`・н・´)



あとね、ミスiD!
ついったでもいぱい言ったのけどおめでとめいちゃ(〇 `ω´ 〇)💕💕💕
すごいほかの人のついっとかっこいいし、なんかすごい事言ってるし写真もかっこいい😶

めいちゃはPRどうが、ほんとにかっこ悪かったな😨あは

そいやば、ミスiDがふあんすぎて死んでたの。いまもふあん。
なんかさ、例えばふつのアイドルオーディションだたら、落ちても歌がだめかな?もちょと痩せようかな?とかかんがえるのけど、

ミスiDて、べつに顔だけをみてるわけじゃないし、歌もダンスも関係ない。
どんな人ですか?って1番だいじ!
だからおちたときが怖いよう😨
平澤芽衣って人間がだめっていわれてるみたいで。
ほんとにほんとにこわいの。
つらさ、つたわれ😞

必死に必死にちあっずやってる。
めいちゃのために必死にちあちあして?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

魅力があればこんなちあっずなんてしなくても上に行ける。
みんなに頼まなくてもめいちゃががんばればいいだけのこと。

だけど、ひとりじゃ死んじゃいそう。
めいちゃの辛さ半分もらってください。
いっしょに死にそげなくらいちあちあしてください(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

めいちゃの辛さほんぶんこ。うえーん。

おうえんよろしくね😞

チャンメイブログ弱音しかはかなからよろしく👶🏻🍼ぶーぶー