こんばんはっ!
生意気最年少みぃたんですっ🐵💗

昨日はありさへの感謝をたくさん書きましたっ!!


 



今日は今までのことを、ふりかえりーの
今の気持ちを伝えます!















それではルッツラゴー🖖





(●・ω・)ノ------------start------------



デビューしてから今、ふれFes.は
何が違うかな…??



顔?体型?衣装?ダンス?歌?表情?


変わったと思うものは人それぞれだと思うし、感じ方だけど

自分達的にはダンスが一番変わったかなって思ってるの!



だって最初なんて場ミリとか気にせず踊ってたからね!?笑

左右のバランス悪くって悪くってもう
今見たら気持ち悪いっ!!笑笑



でもメンバー一人一人がこれじゃダメだって気づいて、

ほそかわもパフォーマンスリーダーとして、

お互いにダンス見合って指摘しあったり
ばみりを常に気をつけて番号いいながら踊ったりした!



清楚系の曲からハチャメチャ系の曲が
何曲かできて、毎回のLIVEで

『セトリどーするか』
ってみんなで悩んで。


そのLIVEをどう見せたいか。
どうしたら盛り上がれるか。

たくさん悩んでひとつひとつのLIVE
挑んでますっ!!!



だからこれからも自分たちの
〝オリジナル曲〟ももちろん、

〝みんなが楽しめるカバー曲〟も
たくさん増やしていきたいと思ってます!!



こんなのいんじゃない?とかあったら
LIVEにきて物販の時に言ってくれたら嬉しいし、

Twitterのリプとかでも言ってくれたら嬉しいですッ!!



メンバーが少なくなってしまっても
ふれFes.は終わらない!!


ここぞ勝負のとき!!!!



(nextД゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふれFes.ポーズっ🤘🏻
























次回はふれフレさんへの感謝を
ブログに書きたいと思いますっ!


是非見てね!!







最後まで読んでくれてありゃーとっ🙋💕



それではおやすみぃたん 🐵🐏💤


(○・ω・)ノ-------------end-------------