こんばんはっ🌙❣️

ふれFes.の生意気最年少
みぃたんコト 細川瑞姫ですっ🐵💗


昨日、ふれFes.を卒業したありさ


未来へ向かって羽ばたけっ👍🏻




*☼*―――――*☼*―――――





ありさ!今までありがとうっ!!

ありさにはたくさん感謝してるよ!
LIVEでも言ったけど、本当のお姉ちゃんみたいにほそかわのこと気にかけてくれて😣😣


Twitterを初めてばかりの時















まだ若いっ 笑笑






デビューLIVEの日 















『羽ばたくツインテール』を初披露
このポロシャツ数えるほどしか
着てないよね 笑笑




初めてのレコーディングの日
















2人が好きなももクロさんの
『走れ!』を初披露した日




















LIVE終わりにソフトクリーム食べたり


















思い出たくさんっ!!!!!!



















なんでもきようにこなすありさ!
勉強とアイドルの両立大変だけどめっちゃ頑張ってた!

ほんとに尊敬してる!




LIVEのときの表情だったり、
踊り方、ファンの人とのやりとり


全部ありさの個性で溢れてて
全部すごく輝いてて!


見習わなきゃいけないところたくさん!




ありさが卒業しても、
ほそかわはありさにはなれないけど


ありさに近づけるように頑張るよ!

だからありさも夢に向かって
頑張ってね!?✨



*☼*―――――*☼*―――――



メンバーも!





ふれフレのみんなも!















ありさを応援してますっ💭💞










ダイスキデス 💓
















                        ピンク担当 みぃたん🐵