こんばんにゃฅ•ω•ฅ
こんにちはと言いそうになった、りおにゃですっ!!









ここでみんなで写真撮ったの(*ˊૢᵕˋૢ*)





夜景を見ながら、たくさんのお客さんを前にとっても楽しかった✨✨




長時はやっぱ楽しい!!!!

けど、まだまだ体力つけなきゃいけないところがあるね( ˃ ⌑ ˂ഃ )





でも本当にたくさん来てくれて嬉しかったのが1番👏👏👏👏
















ありさの卒業は、みんなびっくりしたと思う。




実際、自分たちも最近知ったことだから
まだ整理つかないところがあるんだ。



ありさには、笑顔で卒業していってほしい。

残り少ないありさのいる5人での音楽祭、たくさんの応援団の方、気になっている方に見てもらいたいです!




どうか、最後までありさを支えてあげてください!!


私たちも出来る限りの全力でパフォーマンスしていきます!!