今日のワンマンライブ本当にありがとうございます!

長文書きそうな予感なんだけど、
最後まで読んでください!





まずはセトリ。

1.青空フェスティバル
2.nerve
3.逃げろ!
〈めいちゃ生誕企画〉
4.夢なんて(めいソロ)
5.羽ばたくツインテール
6.オレンジリウム
〈MC〉
7.ブラキッシュウォーター
8.The Day in The Life
9アンビヴァレント・シンデレラ
〈アンコール〉
10.青空フェスティバル

です🎤





1曲目は青フェス。

ふれFesの初オリジナル曲であり、
ふれFesといえば!って曲。

1曲目は青フェスっていうのはメンバーみんな思ってて、
すぐ決まりました



あと私の中で青フェスといえば、
「雨が降る日は嫌い」

今日はめい生誕でめいが一番だけど、
普段のライブでは
「雨が降る日は嫌い」の後の「まっしー!」っていうのが一番大きい声なんじゃないかな。

今日はうるっときてその後がちょっと歌えなくなった笑

いつもありがとう💕



めい生誕企画では、
アベが司会してました!

喋るのあんまり得意じゃないんだけど、
克服したいし、出来ることを増やしたい!と思って挑戦💥

どんな感じだったかがわからないんだけど、
自分的には合格ラインかな😜



ちなみにアベのプレゼントはウィッグ👦

メンズのです笑

めいがよく男装したいって言ってるし、
アベもめいの男装が見たくて、
ウィッグを選びました✨

めいのリアクションが面白かったです😆
めっちゃびっくりしてた

結果は3位😨
めいに似合いそうな色と髪型探したんだけどなぁ😭





そしてめいのソロ。
「夢なんて」

舞台袖?控え室?楽屋?
わかんないんだけど、
そこにテレビがあってメンバーはその画面で見てました。

なんだか子供を見守るお母さんの気分でした笑

めいは最近喉の調子が悪いって言ってたし、
企画挟んでいるもののノンストップだったからちょっと心配で。

でも心配する必要なんてなかったです
さすがだなって思いました😭💕

唯一心配するなら柵の上登ったこと😆

怪我しないかが心配だったけど、
ファンの方が支えててくれたみたいで怪我なくてよかったです☺️





オレンジリウムでは、
ねむきゅんサンのパートを歌いました💓

いつもより歌割多めで
歌詞覚えたり、高音でないところったりで大変だったんだけど、
すごく楽しかった!

歌詞もすごく良くて泣きそうでした😭

ーいつも一緒だよありがとう
―この場所いつも忘れないよ

みんな大好きです。
本当にありがとう💕





ブラキッシュウォーターからスタートのの放課後系3曲。

自分の体力のなさ実感しました。

来てくれた方はわかっちゃったと思うんだけど、
もうフラフラで😵

かっこよくキメなきゃいけない曲だったのに...
って後悔してます

次のワンマンは最後までしっかり踊りきりたい!歌いきりたい!

2ndワンマンライブの予定はまだ未定だけど笑





そしてそして。

アンコールありがとうございました💓

大きい声聞こえてました☺️

また青フェスかよって思った人いるかもだけど、
それだけふれFesにとって大事な曲なんです💓

やっぱりまっしー!ってコール大きくて幸せでした💕💕

泣くかと思った笑

青フェスの最後に言ったけど、
みんな大好きです!!!!!






サプライズ✨
お花ありがとうございました😭💕


メンバーとかそこで結構泣いちゃってたね笑

アベは泣いてはないんだけど、
うるうるしてた😢

前の方の人にはわかっちゃったみたいだね 





本当に最高のワンマンライブでした!!

応援団のみんなに支えられています

アベは言葉のボキャブラリー少なくて、
どれだけ気持ちが伝わってるかわかんないけど、
本当にいつもありがとうございます

みんなのおかげで今日のワンマン成功することが出来ました

みんながいなきゃ絶対に無理だったこと。

結成して10ヵ月。
デビューして7ヶ月半

応援してくれてありがとう
支えてくれてありがとう
ついてきてくれてありがとう

まだまだいっぱいあります

いつも感謝の気持ちはあるけど、
今日は改めてありがとうって思いました

みんな大好きです!!
本当に今日はありがとう!!
これからもふれFesについてきてください!!

































































思い出しながら書いてて号泣してるんだけど!!

助けて!!

こんばんは!
まっしーです!

お久しぶりの更新😁

最近サボっててすみません😰

突然ですが本題入りまーーーすっ





今日は校外学習行ってきました!

羽田空港→東京タワー→四季劇場
のルート🤔





修学旅行の集合場所が羽田空港ということで、
羽田空港集合でした!

電車が遅れてて乗り換えの時一本乗り遅れた
&羽田空港で迷子。

結果、修学旅行だったら置いてかれるよ!って先生に怒られました😭😭

遅刻しないように気をつけなきゃ😭





羽田空港に集合した後は班行動。

私たちの班は東京タワーへ🗼💨

めっちゃテンション上がりました✨✨

1階に麦わらストア!
東京タワーコラボグッズとかいっぱいあって幸せすぎでした

2階にはフィギュアとかあってかっこいいサンジくんいっぱいでした💕

3階は東京ワンピースタワー✨✨
前から行きたかったとこ!!
入場料&時間が無くて入れなかったんですけど😭
いつかライブショー見たいな💓💓

そして今日初めて知ったこと。
サンジくんのファン失格だなって思った。



サンジのおれ様レストラン!!!!

みんな知ってた??
ビュッフェのお店なんだけど、
そんなのあるの全然知らなかった😭😭

今度絶対行きます😭💕
どんなメニューあるか調べたけど、
どれもワンピースにちなんでて見てるだけで幸せでした💕
楽しみだなぁー💕💕



あとね、
マザー牧場カフェで美味しいの食べた😋

いちごモンブラン🍓🍓🍓
美味しかったです💕
幸せでした💕





そして四季劇場✨

何見たと思うー??

なんとなんと!!



リトルマーメイド✨✨

めっちゃ面白かったです😳💕

水の中にいるわけじゃないのに、すごい水の中感😳
感動でしたー😆💕

あと船の揺れ方とか、ボートの動き方とか、大道具に感動✨
めっちゃリアルだったー✨

あとねあとね!
歌めっちゃ上手いし、ダンスのキレがすごかった✨
さすがだなぁーとおもいました😰

主役の人とかよく出る人はもちろんだけど、
裏方とか、脇役の方にも本当に感動しました😭💕





今日は本当に楽しくて、充実した1日でした💓

友達ともいっぱい話して前より仲良くなれた💓

みんなは今日1日楽しめたかな??

明日はライブだから絶対楽しい日になるよね😍💕💕

ライブ来てねっ😢



おやすみなさい🌝





《ライブ情報🎤》

4/23 aube shibuya
4/24 新宿MARZ
4/30 ららぽーと豊洲
5/1    ✨渋谷DESEOワンマン✨
5/7   AIF
5/8   ✨@JAM PARTY✨
         AKIBAカルチャーズ劇場


ライブ予約
👇👇👇👇👇👇
http://frefes.party/schedule/

ワンマンチケット&Tシャツ
👇👇👇👇👇👇
http://shop.frefes.party/


ぜひ来てください!!!


























































読んでくれてありがとう💓



こんばんにゃฅ•ω•ฅ
りおにゃんパワーっっ












先週いつもより早く解散になったので、
あーちゃんとデートしてきました♡



お洋服とか小物欲しくて歩き回った😙



この日、めちゃくちゃ踊ったのに
さらに歩き回ったから2人して
「脚やばーい、いたーい」とか言いながら
時間気にしてもくもくと歩ってたwww













最近さー、髪切るとか迷ってたけど
やっぱりまだロングでいることに決めた✨✨✨



なんだけどぉ〜、
今度は前髪を切っちゃうか迷ってる。。



作りたいんだけど、失敗したらな〜

でも前髪ならすぐ伸びるよね!!!








ん〜迷う。。笑

















・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。

《音楽祭情報》


✩24日 新宿MARZ
予約特典→チェキ1枚
チケット前売2500円
予約がないと当日+500円でチェキもなくなっちゃうよ😢
お昼頃の予定です!
タイテ出たら載せます!
予約は→frefes.party/ticket/





✩5月1日 初ワンマンLIVE&生誕祭
場所:渋谷DESEO
会場10:30  開演11:00
チケット:通常1500円、チェキ付き2000円
1時間で写真可の他にもいろいろある、モリモリLIVEです!!





↑このページのトップへ