ふれFes.運営です。
3月より5人になり、アーティスト写真も雰囲気をガラリと変えて、目標として掲げているTIF2016出場を目指し、どんどんと成長カーブをあげていくことを目指しています。

TIF公式サイトによると5月まで出演希望アーティストを募集されているということで、残り3ヶ月のあいだできることをやり尽くすことが私達に課されたテーマだと考えています。

1.ライブ多めです。
本番にもっと強くなりたいので積極的に出演します。
アキドラアイドルLIVEで少し今までと違う演出を試しましたが、今後も皆さんを休ませないパフォーマンスを目指します。
(3月前半の予定)
3/05 音楽祭#29-30|「asia SUPER LIVE 2016 vol.9」Supported by club asia
3/06 音楽祭#31-32|IDOLidge SHIBUYA CIRCUIT~駆け上がれ!坂と階段のその先へ~
3/13 音楽祭#33|ライブ予定
以降は現在未定です。
予約などはスケジュールからどうぞ

2.LINEブログはじめました
ここを見ているということは気づいているということですが、、そうです。LINEブログはじめました。
長いメッセージなどは公式サイトのお知らせ欄およびこちらで発信していきます。

3.3月の音楽祭のどこかで新衣装と新曲を発表します
仕込んでます。
衣装は完全オリジナル。放課後テイストあふれるものになります。
新曲はツイン→ブラキッシュと同じ制作チームですが、さらに違うモノになります。


今日からLINEブログ始めました、
りおにゃんこと小泉里緒菜ですฅ•ω•ฅ



ふれふれチャイムfes.略して【ふれfes】の元気っ子、オレンジ担当です🐱

 

ポイントはポニーテイル🐴✨




アイドルさん大好きで、特にアイドルネッサンスさんが大好きっ♡♡
EーGirlsさんも大好き♡♡




自己紹介はこんな感じです!






これから書いていくことをみて、
りおにゃんの好きなものや、こういう子なんだなぁって知っていってくれたら嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱









そういえば、
今月から《にゃんたんコンビ》で活動してることがあるよぉ〜






MixChannel っていうアプリをインストールして見てくれたら嬉しい💟


是非よろしくねぇ!!












一昨日はアキドラで音楽祭を行いました!!
いつもより時間は短かったけど、最高に熱かった(笑)




頭ぶんぶん振って前髪の編み込み少し取れたけど気にしない😊





あとチェキの時にあった話なんだけど、
アキドラの時はあんまり後ろに行くと暗くて見えにくいからレス送りにくいよぉ😢
だからもう少し前のまだ明るいところがオススメだと思う!!!




とっても楽しかったーーฅ•ω•ฅ
次はもっともっと熱い音楽祭にしたい!!
いや、、するんだ!!!笑





ということで、来週渋谷に絶対来てね♡
3/5渋谷club asia:ふれFes予約受付中(goo.gl/OJXYkr)
3/6渋谷Ocrest/MtRホール:プレイガイドで販売(goo.gl/XVrN1E)




りおにゃん推しで予約してくれたら嬉しいなっ✨✨








明日も朝早いし、一緒に頑張って起きようね(*•̀ᴗ•́*)👍



いい夢みろよっっ!!なんちゃって笑





おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*





こんばんは🌙




知ってる人いるかもだけど、
初投稿ということで自己紹介✨




ふれふれチャイムFes. 略して ふれFes の
ネガティブ少女   ま っ し ー  こと安部真白です!



好きなことは絵を描くこと🎨
ツイッターにたまーーーに描いた絵を載せてます🙌

私が描いた絵のTシャツがふれFes公式ショップで販売されてるので、
そちらもよろしくです!



グループ内では
身長が小さい方から二番目で、
1番ちっちゃい細川瑞姫とちび同盟組んでます!
2人でAKB48さんの初日をカバーさせて頂きました✨

あと、グループ内では真面目&大人しい方だと思う👍✨
自称ですけどね!!笑



漫画がすごく好きです💓
アニメも見ます👍✨
特にONE PIECE!
サンジくんが大好きです!!!

ちなみに最近見てるのは、
おそ松さんと、ハイキューと、虹色デイズ。

あとは、アイマスも大好きです💓



好きなアイドルは、AKB48さん!
でも48グループはみんな好きです💕

中でも高橋みなみさんが一番好き!憧れ✨

二番目に好きな人を挙げるとキリがないんですけど、
木下百花さん、西野未姫さん、込山榛香さん、木崎ゆりあさん、矢吹奈子ちゃん
とかが最近きてますね✨

あとはチームしゃちほこも好きです💕




あとはー....特になし?笑
これからちょっとずつ書いていくので、
毎回読んで欲しい!!



文章書くの下手なので、
何言ってるか分かんないことあるかもだけど、

よろしくお願いします💓💓



↑このページのトップへ