どうもーはじめまして(〇 `ω´ 〇)
ふれFesのらべんだー色担当
めいちゃ こと 平澤・チャン・メイ こと
平澤芽衣です🐼
かわいい女の子が大好き。

あ、自己紹介おわりー😀
ブログとかいぱい文かくのやだっけん
書かなかったのけどきょは言いたいのいっぱい悩みもりだくさんだから、みんなね最後まで見てて欲し!

まず…🤔

【TIF(DMM.yellのイベントランキング)】
7/4からDMM.yellってアプリではじまるランキングのやあつ。
無料でできるのだっけんいれてくれてるののひとも多いとおもけどこのアプリのランキングで一位になるとTIFにでれるの。
すごいTIFでたいもん!めいちゃもがんばるからみんなに応援してほしい!って思ってる。
でも今までね、ふれFesふぁんのみんなにすごい大きいステージにつれてってもらった。
アイコンドールラウンジ、@ジャムパーティー。
でもそこでのステージでいまいちチャンスをつかめてないきがするの。くやしい。
なにが足りないのかなってすごい悩む。
なんかもっとふれFesらしさだしたいのけどふれFesらしさってなんだろっ

TIFほんとうにでたい。今度こそはチャンスをつかみたい。
今までの悔しいおもいをのりこえられるような、自分たちの今これが限界って思えるようなパフォーマンスをしたい。
いつもささえてもらってばかりでごめんね。めいちゃんもっと強くなるよ😞

次へのステップアップのきっかけにしたいの( ´•ω•` )

7/4~7/10 DMM.yell
えーる全部めいちゃにください🐥
もっとめいちゃをひろめてください😞💕
めいちゃとTIF楽しも?😿
7/4の12じから7日間よろしくおねがいします😞💣😞
























次のなやみそうだんはこちら…🤔


【愛踊祭】
愛踊祭!なんとね、ウェブ投票苦戦ちゅ😨16い。
これね、ふぁんのひともすごいたいへんなイベントですだとおもう😨
3週間くらいもあるもん。、
これ人数もそうだけど、どれだけがんばって投票してくれるかもだいじなの😿

しごとちゅと、学校とかできないのときは仕方ないよ!しかたないけど!
ほんとにできるときは全部してくれてる?😞
してなかっ たら、めいちゃにそんなつくすほどの魅力がないってことだとおもから、がんばるしかなのけど😞😞

これ地区代表になると東京ドームシティホールで決勝戦なの(〇 `ω´ 〇)
なんとでんぱ組さんがいるのだ😀😀🖖
会いたいから!ってだけじゃないよ!
めいちゃでんぱ組さん好きだっけん、好きなアイドルに会いたい♡ってきもちもあるのけどそれだけじゃない!

愛踊祭ね、すごい注目される。
ニュースの特集で去年みたもん。
一気にいっぱいのひとに知ってもらうチャンスなの!
でも、それには上に進まなきゃ気になってくれるひとは少ないもん。


あなたの1票で順位が変わるかもしれない。あなたの1票でふれFesの未来が変わるかもしれない。

ほんとにがんばってくれるひと1人の存在がすごく大きいと思うの!
それをつたえたい!

暇な時でいいじゃない(`・н・´)
もうね、投票を日課にしてよう!(`・н・´)

ほんとにほんとによろしくおねがいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


あっ、これアッコちゃんやったやつだよ😳✨みてね!

みなさん!愛踊祭の投票2時間ごとに忘れずにしてますか?

愛踊祭の目標は優勝です。でも現在関東Bブロックで16位。このままじゃweb予選も勝ち残れません。
次のステージに押し上げてもらえたら、絶対に素晴らしいパフォーマンスを見せて、みんなに投票してよかった、そう思ってもらえるようにします。約束します。

今までふれFesはIDLや@JAMに出てきました。でもほかのイベントは勝ててない。チャンスをたくさん無駄にしてきてます。でもそんなのもう嫌。負けたくない。

もっともっと力を貸してください。まだまだ上に行けると思う。一人一人2時間ごとに欠かさずに投票してください。(寝てる時はしょうがないけど。)あと、メンバーのツイートをRTするのと、みんながそれぞれツイートして、広めて下さい。たくさんの人に協力してもらいたいです。

ふれFesは本気だし、諦めてない。

みんながどう思ってるかわからない。どうせ無理だとか、他の人が頑張るから自分はテキトーでいいやとか。思ってる人いたらあべキレるぞ!

次のステージでみんなで笑いあいたいです。
本当にお願いです。投票と拡散してください。絶対絶対絶対勝ちたいです。

 



こんばんにゃฅ•ω•ฅ
りおにゃんこと猫大好きまんです!!







写真は髪が長い時だね!!








この間、練習が終わってから
お祭りをやっていると聞き、行ってきました✨✨




にゃんたんコンビで🐱🐵






りおなとみずきは、いちご飴が好きだから
いちご飴を求めにお祭り行ってきた(笑)















久しぶりに食べた、美味しかった🍓✨



でね、シャーピン??
って言うんだっけか??


その食べ物を初めて食べたけど、
うん、りおな餃子すきだから気に入ったよ(*•̀ᴗ•́*)👍





そもそもお祭りとか苦手だし、
人混みが苦手だけど、




みずきが連れてってくれて
久々にお祭り楽しめて良かった(❁´ω`❁)














↑このページのトップへ