月別アーカイブ / 2020年02月

まさはるです!



今日はまた寒いのが戻ったね、ありがとうございます🙇‍♂️笑

皆、体調は平気?
花粉症にやられてる?笑


皆は 気温の変化で体調崩すのに気をつけてね🙏🙏

俺は特殊な訓練受けてるので大丈夫です。





そんな感じで
昨日の ネットサイン会
改めてありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4268.JPG

初めての試みで
最初 あたふたしたけど
普段の特典会とは違った楽しさがあって
よかった(*^^*)


色々無くなって残念だけど
この社会的現象を共に乗り越えよう。笑



参加してくれた人
見に来てくれた人
コメントくれた人
本当にありがとう!!



コメントも嬉しかったぞー。
楽しめたかな??

ネットサイン会
追加になったから ぜひ😌

さてさて
今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様!
まだの人は あと少し✊✊


ばいばい😌

こんばんは!

初の試みでこの後20時半から
FlowBackのオフィシャル
YouTubeチャンネルにて
ネットサイン会生配信します!

是非見て下さい☺︎

そして今回新型コロナウイルスの影響で
「Fireworks」のリリースイベントが
中止になってしまいましたが、、

現在、インターネットサイン会に関しまして
追加開催を検討しております。

こちらは後日、オフィシャルサイト・SNS等でお知らせさせて頂きます。

メンバー、スタッフ一同
力を合わせて頑張ります!!

ではこの後の生配信で
会いましょう☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9596.JPG

じゅだい。

どうも!!!
水曜日担当MARKです☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4380.JPG


みんな元気に過ごしてますか??

俺は花粉にやられてる以外
すごく元気です。

ただ悲しいお知らせ😞

コロナの影響で現状から2週間圏内の
リリイベが中止になっちゃいました。

なんとか特典会の内容は変えつつ
リリイベしたかったけどダメだった…

ただFlowBackもスタッフのみんなも
その分何かできないか色んなこと
考えてるからその時々で状況変わっちゃうけど
よろしくね、みんな😔

どんな状況であれ、健康第一だから
みんなも気を付けてね。

僕個人でもみんなに何かできないか
考えてみるね!!!

たぶんSNSで何かするのが
一番今いいんだろーなー

うん、とにかく考えてみる。

それじゃあ今週はこんな感じで🙁


あ、いいこと思いついた!
この期間みんなで、ナルト、ボルト見返そう!

俺そうする!!!!!

決めた!!!!

んじゃあ、また🤩笑



↑このページのトップへ