月別アーカイブ / 2019年06月

まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1584.JPG

あついー!!

今日は暑すぎた、、
暑いって いらない。



はい、あと1、2ヶ月はこの暑いを
冒頭で言い続けるでしょう。笑


という事で
最近はというと

ざっくり
 大好きな人と会えてる日が続いてます!笑

俺は本当に自分から 友達に誘ったりしないんだけど
最近は積極的に誘うし 誘ってもらったらいくようにしてる✊

本当に支えられてるなって思う。

くだらない話が大半なんだけど笑
その中でも 真剣になるタイムがあって。

そこでくれる言葉で
楽になったり 自分の中のものがフッと軽くなったり変わったりする

本当に幸せものだなって改めて感じた!

この先なにが起きるか分からないし
環境が変わっても
なにがあっても くだらない話で 酒を飲める仲で
い続けたいなと思いました😛

そこで食べた 肉刺し😭
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1583.JPG
最高だったなー。

どう?

腹へった?😜😂


はい!

そしてそして
先日、新しい ふろばちゃれんじが公開されました!

体力測定!

"人は運動をしてなさすぎると
足の皮が大きくズレる"

これを1番に今回教わりました。


今だから言えるんだけど
めっっっっっちゃ痛かったから。笑

経験ある?😂

俺もサッカーと野球やってたから
少しだけなら経験あるんだけど
今回は過去1。笑

ちなみにもう今は全然平気だよ!
なんならさらに強い足になったぜ。

皆さま、適度な運動をオススメします笑


まだ見てない人もいると思うので
結果は言わないけど
楽しかったよ!笑

ぜひ見てね👌
Youtubeで 検索して見てみてくださいー

ではでは
今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

まだの人はあとちょっとね!
自宅から応援してます📣



まさはるでした。





こんばんはっ

今日もお疲れ様です!!

関東は雨が降ったり、止んだりで
なんとも言えない天気でTHE 梅雨って感じ。笑

俺もともとくせっ毛で中学生の時は
それが嫌でストレートアイロンと親友だったんだけど、梅雨の時期は湿気ですぐ元に戻っちゃって
外に出たくなかった時代もありましたなー。

(謎のエピソード)

そんなどんよりした気分を上げてくれるのは
「ふろばちゃれんじ」!!!

今日新しいのがYouTubeにて公開されたよ☺︎
今回は身体測定!!
炎天下にさらされながらも頑張りました。笑


「do not hesitate」初回盤Bに収録されてる
「ふろばちゃれんじ 特別編」に引き続き
俺が運動出来ないことがバレる回です。笑笑

是非観てね!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7755.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7378.JPG

どうもー!!!
水曜日担当MARKです☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2510.JPG

「do not hesitate」の
リリースイベント全日程終わりました!

沢山の方とまた出会えて嬉しかったです!

途中でたつきが腰の持病でいなくなって
僕らは5人の音楽なので1人かけるのは違うけど
各地のFBFがどうにかその穴を埋めてくれて
その結果として…

オリコン週間アルバムランキング

7位チャートインしました!!

これは毎回シングル、アルバム
出すごとに言ってるしこの先もきっと言うけど
順位とかは正直全く気にしてないです。

だけどそうは言っても1つ形になるのは
やっぱり嬉しいです!!!

これからも純粋に1人でも多くの人に
FlowBackの音楽が届くように
日々全力で生きて沢山の感情を感じて
それを僕らなりに音楽に変えて伝えるね!

今日は嬉しいからビール飲もっと!🍺

ほんじゃそんな感じです今週のブログは終わり!

またね!!!

↑このページのトップへ