月別アーカイブ / 2018年12月


HI🕺
REIJIですぞ!
最近寒すぎて死んでます。
島国育ちには寒すぎる
早く夏になれー!(小声)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2160.JPG
早く夏になりたいから
温かそうな画像置いときます。

さて、みなさん
熱くなった事って最近ある?

例えば学生の頃👨‍🎓
体育祭だったり部活だったり

大人になるとそれもなくなってきて
すこしさみしいよね…
あの頃はひたむきだったなあとか
ガムシャラだったなあとか。

人それぞれあるけど
思い返せば青春の日々って
あったと思うんだ。

その思い出すきっかけを
与えてくれるのが
一つアニメだと思っててさ!

最近だともっぱら
ボルトをみて熱い気持ちを
思い返しています!
QlKcDetEHR.jpg
まっすぐで素直で
仲間思いで時には頑固で
強がりだけど
ひたむきに前を向いて
懸命に頑張ってて。

そんなボルトのまわりにいる仲間は
すこしづつ変われていて
いつのまにか人が寄ってきてて、

正直に生きてるやつには
必ず支えてくれる仲間が
いてくれるんだなって、

アニメを見てて思った!👀

学校や大人が教えてくれない
大事な事を教えてくれる。
人生の教科書のようなアニメ!


ルールや常識
概念や定義

守る事だけが
全てじゃないんだって!

とらわれないスタイルが
人を動かす事があるんだな。って。



僕はそんな男になれるのか?って?(笑)
正直まだまだだねえ。


まあボルトを見て
熱い気持ちを取り戻せてる!
ってその前に熱い気持ちは
常にあるんだけどな!笑

キモチとか
んー熱い感情とか、
たちむかう姿勢とか
まあ見なきゃ
わかんないけど
とにかく!とにかく!
見たらわかるから
是非みてくれ!笑

ボルトだけに、🔩
みんなの心ん中にある
大切なものを繋ぎ止めて
くれるヒントくれるはず。

よし!明日も熱い気持ちを忘れずに
生きようってばさ!!
(あれ?ボルトの熱さうつった?笑)



今日はここまで!


最後に一曲🤔✨
J7eDwr8ovv.jpg

MELOFLOAT- 僕は走り続ける

ボルトの10月の時の
エンディング曲!
エンディングの中で
一番お気に入りだった一曲!
ボルトの背景と
曲の疾走感とメッセージ性が
リンクしていて好きなんです!
ボルトの生き様にぴったりの楽曲!
ぜひ!聞いてみてね!👍🏻✨
そしてボルト見てみてみてネ!!

走り続ける〜♪


SEEYOU#012
pbBhCzgthH.jpg
雲隠れあたりに
いそうな下忍。

まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6825.JPG

くそー!
久しぶりに更新こんな時間になってしまったー!
悔しい。
感動してたらつい。笑

とゆうことで
最近さ、
寒いのか寒くないのかわからないね。
最近起きたら
今日は寒いのかって玄関出て確認するもんな笑

みんなは
今日はどんな一日でしたか?(*^^*)


俺は
今日は
念願の三浦大知さんのライブに行ってきたよ!

ずっと大好きで
でもライブに行ったことなかったから
初めて見たんだけど
すごすぎた。

ずっと鳥肌たってた。
本当に。笑

大好きな曲たくさん聞けたし
音源だけだと想像つかないような魅せ方がたくさんで本当に幸せな時間を過ごせました!

そして初めて1人でライブも行った笑
楽しかったー😭

また絶対いく!!

そしてそして昨日Back To Backの収録だった!
近い内の放送でちょっとしたプレゼントが僕からあります!
喜んでくれるといいなー。

なんだと思う?😚

俺自身も楽しみ😜

お楽しみに!

ではでは今日はこのへんで!!

こんばんは🌟

お疲れ様です🙌

昨日よりだいぶ寒くなって
12月感が出てきてすっかり冬だね🍃

みんなどんな一日過ごしてたかい?

俺はダンスレッスンしたり
打ち合わせしたり
今はとある撮影してるよ🤓

最近ダンスレッスンが増えてきて
毎日なるほどって思う日を過ごせて
充実してるなーって思ってる。笑

来年からツアーも始まるし
基礎体力も上げていかないとね🕺

体力といえばこの間
FlowBackがいつもお世話になってる
トレーナーなマコさんの
サプライズ誕生日会をしてきました🎂
MUvm3EtzKp.jpg

トレーニング始めてたから
体格本当に変わったし
(特にレイジくん)

パフォーマンスもそのおかげで変わってきたし🤔

いつもありがとうございます🙏

では今日はこの辺で!
じゅだい。

↑このページのトップへ