月別アーカイブ / 2017年01月

皆さん明けましておめでとうございます㊗️🎉

今日から冬休みは終わって
1月13日に向けてのリハしてきました🎤

連休明けでメンバーに
会うとなんか緊張しました。笑

連休中は都会から離れ京都、大阪で
寺とか橋とか色々見て回って
なんか技術に感心してました😳

だって何百年も前に建てたのに
こうして綺麗に建てられた時と
形を変えず今もそこにあるって
本当凄いなって思って!!
今の職人さんが直してたりしてるけど
何百年昔の職人さんの技術が自分の
目で肌で感じれる。素晴らしい。🙌

それと昨日で21歳になりました🐻
みんなツイッター、インスタに
リプやコメントしてくれてありがと💫
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1470.JPG

リハ終わりにメンバー、スタッフさんに
サプライズでクマのケーキを頂いて
凄いハッピーな気持ちになりました✨


FlowBackが結成した頃は18歳で
色んな事を思い返した夜だった。
今年はその時の初心を忘れず
学びの一年にしようと思います☺︎


バーイ👋



新年明けまして
おめでとうございます。

本年も水曜日にブログを書きます。

全力で務めさせていただきます。

MARKと申します。

恐れ入りますが
新年の挨拶はこの辺で🙇


堅苦しかったやろ!?笑

みんなあけおめー!

2017になっちゃったね!

年越したのでもう今年の
クリスマスを待ち望んでます。笑

今年1発目のブログは
年末年始どう過ごしたか書くねー!

みんなも知ってるかもだけど
去年は嬉しいことに
ほとんど休みなしだったから
久しぶりに結構お休みもらったんだー

そんでね俺の頭の中は音楽のことか
ファッションのことしかないから
あんまりゆっくり服見れなかったし!ってことで
色んなお店行って沢山買い物したよー
年末も買ったし年始も買ったよ!

(どんだけ買ってんだよ)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3838.JPG

今日Instagramに載せた
このアウターもこの前買った
SUB-AGEのBIGトレンチコートだよ!

本当は大きい
ライダースジャケット欲しくて
その中で同じSUB-AGEの
ライダースジャケットの
XLサイズ探してたんだけど
無くなっててこっちにしたの!

可愛いでしょ!
ちょー大きいよ!!!

そして個人的に今年はアクセサリーとか
たくさん集めよーって思ってるの!

ずっと集めたくて探してるんだけど
いざ目の前にすると

"ちっこいのにそんな値段出せないよー!"

って思っていつも買わないから

その心を鍛え直す。

早速その心
発動しまくってるけどね。笑

そしてなんといっても年末年始は
メンバーのREIJIとむっちゃ一緒におる。笑

カウントダウンも一緒におったし
買い物も俺は基本1人でするタイプなんだけど
急に連絡来て一緒に買い物してたり…

一緒に買い物しながら

"来年は紙袋で両手が溢れても
お金が余裕なくらい稼ごうなー"

とかたわいもない会話したりね。笑


REIJIの話してたらREIJIの
動いてるとこ見たくなったから
貼っとくね!笑

あっ実家にも帰れたよ!!!
久しぶりの家族やアレックス(猫)に会えて
幸せで胸が張り裂けそうだったよー

実家帰ると心も洗われるし
常に寂しい俺の気持ちもなんとかなってます。

だから今年の年末年始は大充実!!!

2017も頑張っちゃうよー!

そんでもって今日はなんといっても…

JUDAIの誕生日!!!

もう21歳かな?

出逢った時はまだ
高校生だったから早いなーーー

いつも俺のことバカにするけど
なんだかんだ俺の弟だから
これからも全力で可愛がるよー

みんなJUDAIに
おめでとうリプしてあげてね!

(ちゃんと本人にはLINEしたよ)

そして最後にFlowBackの活動のこと書くで!

今年1発目のイベント

"BREAK OUT祭2017"

あと2週間くらいかな???

みんなに会えないの辛いし待ち遠しいけど
この会えない間のモヤモヤも楽しんで
当日は暴れ倒そうや!!!

次のシングルの衣装も楽しみにしてて?

この前の打ち合わせで
メンバーやスタッフさんに
今回の衣装のイメージ共有したんだけど
凄い良い感じになりそうだから!

また新しいFlowBackが見れるはずだよ!

よしっ!新年1発目のブログはここら辺で…

あっみんなに質問!!!

今年の目標はー?

どんな些細なことでもいいよ!
コメント待ってるね!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3787.JPG

んじゃ昨日載せたやつの
別ver.でさよならー🙌🏻



こんばんわ。
赤裸々に突然ですが…

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3297.JPG

いやー!明けましたね🎍
\ 来ました2017年 /
今年もよろしくお願いします!
最高な一年にしようぜ!
LOVE&PEACE溢れる毎日にしよ!☺︎
僕もみんなに笑顔を与えられるような
存在でい続けるからね!✌🏻️💯

さて!
年越しから年明けまで
何したかひたすら書きます✍️🌈笑


- DAY12.30 -

朝は友達と代々木公園で
忘年会しました。👌
はいクソ寒かったです。笑
久々の友達と寒い中語り合いました笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3294.JPG

LOVE&PEACEの神様
マハラジャ。
(友達に借りましたw)

木々と仲間との忘年会最高した。


その後は別の友達と
居酒屋で忘年会してから
カラオケオールしました。
自分の歌で荒れ狂うくらい
歌ってたのは私です。笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3306.JPG


5人分歌うのはすいませんが
クソきついです。
RAPはノリノリでやらせて
頂きました。笑


- DAY12.31 -

夜までひたすらゴロゴロして
夜から年越しPARTYに向かいました🚩

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3281.JPG
年越し前にベロベロに
なるくらい飲みました🍻"

地元の仲間+MARKで過ごしました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3285.JPG

仲間と仲良くなるMARKを見て
幸せな気持ちになりました☺︎
人と人が繋がる瞬間って大好き!
みんな笑顔に溢れてて最高だった!

その後へべれけのまま
代々木公園でカウントダウン!
みんなと肩を組んで
カウントダウンしました:)

半分覚えていません。笑
そのまま朝までみんなといて
帰宅しました☺︎

- DAY1.1 -

昼まで爆睡をかまし
やる事やって友達んちに
おせち料理を食べて初詣に行きました🎌

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3295.JPG

お願いごとは…
秘密です。❤︎
まあでもみんな分かるよね?
想像してみて:)

みんなはどんなお願いごとした?☺︎

それからおみくじを引いたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3293.JPG
だったけど…
内容は良かったから
別にいいもーんだ!
みんなはどうだった?:)


- DAY1.2 -

マークとお昼に買い物して
友達が働いてるCAFEに顔だして
その友達と3人でごはん食べました🚩
友達の輪が広がって行くのって良いね☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3308.JPG
そんな僕のOOTD
今更紐ベルト🚩
最近はデニムに紐ベルトに
ハマっておる。

- DAY1.3 -

友達とアウトレットにいきました!
初めてだったから楽しかった:)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3317.JPG

そんな今日のOOTD:)
昨日買ったstussyのnit帽をかぶりました☺︎
Stussy大好きである。


そんな感じでノンストップで
遊びまくっています👍🏻✨

遊びつくしてやろう計画
進行中。むふふ!




さて今日はここまで!
最後に今日の一曲🎈

tB1D8XmYDP.jpg

ELLEGARDEN-虹

最近ハマっているバンドさん!
もう解散してしまったんだけど
めちゃくちゃ良いんですよ…!
歌詞といい声といい世界観といい
どれをとっても素晴らしい!
一度はライブに行ってみたかったな!
みんなも聞いてみてね!☺︎

SEEYOU#012


↑このページのトップへ