月別アーカイブ / 2016年08月

こんばんわー
水曜日担当のMARKです!


今日も僕たちFlowBackは
朝からある作業をしてました…!

もちろんまだ言えませんが
今回も絶対喜んでくれると思うので
みんな楽しみにしててねー✨

そして本日発表しましたが…

「Come A Long Way」発売を記念し、
渋谷街頭ビジョンで
コメント&MVが放映されます!

スクランブル交差点グリコビジョンでは
9/30(金)まで他、
渋谷エリア街頭ビジョン7箇所でも
9/17(土)まで大量OAします!

さらには、渋谷地区に加えて、
アスティル新橋ビジョンでも
9/15(木)までの間オンエさア決定!

オンエアされる映像は、
15秒ver.および60秒ver.があります。
デビューシングル発売日後も
別パターンのコメントがオンエアされますので
是非チェックしてくださいね!

まだまだ驚かせること沢山あるので
心して待っときやー!!!


まあここでそろそろ
自分のプライベートな話しようかな。笑

1年中服のことを考えてる僕ですが
最近は珍しく落ち着いてたわけで…

だけどこの前
久しぶりに時間を見つけたので
ウインドウショッピングしてたんだけど
また頭の中が服だらけに
なってしまいました…

あーれも欲しい…
こーれも欲しい…
(あっどこかの曲や)

そんな状況でした。笑

なので僕は欲しくなったら
止められないタイプな為
近々爆買いします。


こんな感じになる予定です。笑

自分の話はここまでにして…
もうひとつ告知が…

今週末に
さいたまスーパーアリーナで
行われます
"東京ガールズコレクション"
通称"TGC"にオープニングアクトとして
出演が決定しています!

メジャーデビュー前ということで
僕らのことを知らない人ばかりだと思うので
1人でも多くの人の心に
FlowBackの音楽を届けてきます。

きっと当日はFBFも
駆けつけてくれると思うので
一緒に最高のライブしようね💪🏻

それではまたー😊



どうも
TATSUKIです!!


本日はTGCに向けてのリハをしてきましたよ!!
S__51085367

もう今週の土曜日ですね。。。

楽しみだーー(*^^*)

過去最大のステージだけど

FlowBackなりにTGCを楽しんでくる!!

そんな姿も目に焼き付けてくださいな(^-^)

そして
メジャデビューまで
あと1週間ちょいですね。


最近たくさん考えることがあります。

俺とまさはるくんが二人で

『俺たちでかっこいいグループつくろう!』

ていって始まったグループ。

メンバーも
だれでもいいわけじゃなかった。

おれとまさはるくんなりにそれぞれ何かを感じるメンバーだった。


チーム名を考えるとき
あーでもないこーでもないってみんなで意見を出しあって考えたなぁ。

俺がFlowBackはどう?
って聞いたら
全員が『これだ』と言ってくれた。

その時の感覚いまでも覚えてるなぁ。


そんなこんなで決まった僕たちのチーム名

FlowBack


なんか最近
その『FlowBack』ってワードを
いろんな人の口から聞くことに

なんとも表現できないけど

うれし恥ずかしもどかしい気持ちになります。笑


この『FlowBack』ってワードが
9/7からもっとたくさんの人の口から聞けるようになることを、願って

今まで以上に『FlowBack』を大事に生きていきたいな。


そう強く思いました。


そして僕たちが結成したときから
大事にしてきたいくつもの想いが
たくさんの人にこれからも伝わると嬉しいです。

2015-03-19-19-51-00

いままで出会ったすべての人に感謝してます。


明日からも笑ってみんなでFlowBackをつくっていきましょう!!!(*^^*)


WHAT'S UPPP 
みんな元気してるー!
月曜日はREIJIの日だよー!



さて今日はお台場でライブを
してきましたー!yeah 👋🏻

みんなの夢大陸
マイナビステージで
してきたよ〜!!


予報でハリケーン。(ボケが雑)
間違えた台風が来るって
いってたのに見事に晴れたんだ🌞🌞
晴れ男の本気出しちゃいました。笑
もちろんみんなのてるてる坊主パワー
もあるよ!!

こうしてステージに立ってみると
みんなのおかげでこうやって
パフォーマンスできるんだなって!
改めてありがとう😁✨

今日で初めてFlowBackを
知ってくれた人は
楽しんでくれたかなー?

応援してくれてるみんなは
楽しんでくれたかなー?

とにかくみんながHAPPYなら
僕らは更にHAPPYなのだ!😁✨


空もHAPPYそうでした!👍🏻✨

実はちょっぴり緊張したけどね!笑


そでの僕。 そわそわしてます。笑



次のおっきなステージは
埼玉スーパーアリーナで
おこなわれる…

TGC

夢にまでみたステージ!!
やり残す事なく楽しく
パフォーマンスするのみ!

今まででFlowBackにとって
一番デカイステージ!
FBFが見守ってるもん!
やれるさ!!👍🏻✨

その他にも観覧無料の
インストアライブもあるし
楽しみが沢山だなー!!

詳しくはwww.flowback05.jpを
チェックしてくれーい!🖖

あ!それとみんな終わったあと
お台場で何して遊んだのー!
気になるー!気になるー!
ぼくも遊びたかったーーー

そーいえば、
小さい頃あのフジテレビのビルの
大きな丸が落ちてくるんじゃないかって
怯えてたのなぜか思い出した笑
(だから何?普通にワロ谷円)


最後に今日の一曲!


🎧:Fiima - TOKYOから
∠ HOLD UP!

Fiimaさんの曲の中で一番すき!
とにかくかっこいいし
やっぱり聞いててテンションあがる!
筋トレの時に聞いたらもう
いつもより張り切ってできます。笑
音サビが特にかっちょいい!
みんなも是非聞いてみてねー!

SEEYOU #012 







↑このページのトップへ