Yaaaaaas!
みんな月曜日がやってきたよ☺︎
いつも楽しみにしてくれるみんな
本当に嬉しいよありがとう👍🏻✨

今日めっちゃ暑いね🌴
さいくぅーの季節到来やな!
ぼくの季節がやってきた!🔥

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6040.JPG

PEACE YO!

そんな今日は予定ぎっしりDAY!

トレーニングに
リハーサルに
ダンスレッスン!

気を引き締めて頑張りました🤙✨


トレーニングは
まさはるくんとだったんだけど
お互いを高め合えたと思う。笑

トレーニング終わりに
リハーサルまで
時間があったからまさはるくんと
散歩しました🚶‍♀️✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6058.JPG


鳥居⛩を見つけたので
With まさはるくん でパシャり📸


僕はそっと抱きしめてあげました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6059.JPG

(なんとも幸せそうな顔)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6062.JPG

まるで親友との何年か振りの
再会をしたかのようなこの顔。

何かを見据えているようだ…

しばらく歩いてると
マイナスイオンと緑の景色が
ハーモニーを奏でてる中
まさはるくんが
手を繋ごうとしてきたので
あとでね?とおわずけさせました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6063.JPG

そんなまさはるくんは
食いしん坊なので
おなかが空きすぎて
肉まんと勘違いして
食べようとしていました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6064.JPG

天然なのかボケなのか
僕にはわかりません。


そろそろリハーサルの
時間が近づいてきたので
帰ろうとしたら…
まさはるくんが
地球を掃除したい🌏
と言って掃除を始めました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6067.JPG

よくわかりません☺︎

そんなこんなで
トレーニングとリハーサルの間に
おきた散歩の出来事を
書かせて頂きました📝

※写真のシチュエーションは
僕が全部指定しました(笑)
※まさはるくん
お付き合いありがとう(笑)


くだらない内容だったり
真剣な内容だったり
バラエティ溢れるBLOGに
するのが目標なのだ!
なんてったって月曜日だから
みんなが少しでも頑張れる様な
内容にしたいなあ!🌴

今日も最後までみてくれて
ありがとう!☺︎





最後に今日の一曲

4GqAv0Xc3C.jpg

Trey Songz-Playboy

NEWアルバムからこの一曲!
Sexyな歌声がかなりchillです!
色気溢れる歌い回しがcool
僕も見習いたいです…
大人の色気ってやつですね!

SEEYOU#012