まさはるです!




すっかり冬の気温がやってきてくれて
安心なまさはるです⛄️

今年の冬はどんな冬になるかなー、
正月どうやって過ごそうかなーとかリタッチとカットした帰りに色々考えてました✌️笑

はい、そんな今日はまさはるラストブログ!!

本当に長い間僕のブログに付き合ってくれて
ありがとうございました。
どんな時も変わらずコメントくれる皆の思いに
救われてたよ。

皆んなが思った以上に金曜日を楽しみにしてくれていて嬉しかった。


ブログなんてこの先やる事きっとないと思うけど
楽しい金曜日でした!
(たまに更新忘れてたけど笑)
コメント返信だったり
音声でブログしてみたり 色々あったなー
皆の中で印象に残ってる記事は何?笑

俺はコメント返信と画像を一気に載せる回が特に残ってるかな笑

とにかく!
こんなありふれたブログを待っていてくれて
楽しみにしてくれてた皆んなが大好きだぞ!


本当にありがとうございました!


最後になりますが…

今日も一日お疲れ様でした!
まだな人はあと少しね🤏


ありがとう花金✌️笑


バイバイ〜



12/3
いい日にしようね。
お互い全て出し切ろう😊