おはるか かずりんか
こんばんちゃ

さてさて
とき宣リリイベ名古屋行ってきました

なんとー
当日、名古屋に着くと
twitterで、推しの、おはるが
喉の不調により
歌と特典会のムービーが
ないとの事で
おはるが心配になって
しょうがなかったのですが
皇子に聞いたら、喉の不調だけで
前日のリハも他は体調良く
元気だと言うので
安心しましたよー
良かったです

で、ライブはというと
新曲のプリンセスプリンセスプリンセス
初披露でしたね
いやーあれは、ライブでやると
盛り上がりますねー

おはるパートを他のメンバーが
カバーして歌ってたんですけど
おはるが声が絶好調だったら
サラにヤバい感じがしました
今日もおはるはパーフェクトですよー
で初恋ありーので
すきと、初恋と、パピポピは
リリイベは鉄板で、とりあえず
千葉から歌ってますねー
初恋は、一気にボルテージを
やはり上げますねー
神曲ですわ

で、盛り上がってライブが終わり
特典会が始まったのですが
名古屋に来るまでは、
おはるのムービー2回行こうと
考えていたのですが
おはるのムービーがないので、
名古屋に、これなかった
まなぴよ、れい君の為にと
かなみんと、ひとちゃんと
動画を撮ることにしました
ひとちゃんに、3番やってもらいました
で、かなみんはというと
5番をお願いしました。

ツーショットは、おはると何回も撮れたのですが無理をさせたくなかったので
1回だけにしました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3144.JPG
歌えるようになってねーと祈ってきましたよ
かつしか全開で歌えるの期待しながら

で、かなみんは、まなぴよからの希望で
怒って貰いました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3148.JPG
で、ひよりんは、寝ないで行ったので
元気を貰うために、仕事ガンバで
お願いしましたよ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3145.JPG
それで、サラばんちゃんには、
一緒に、アルバムのヒット祈願しようか?
って言って、3人で祈りました
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3147.JPG
そんで、ひとちゃんには、最近凹んでたので、元気だしてねと、(ㅅ´ ˘ `)このポーズ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3146.JPG
そして、地方限定ポーズのグルショの
姫ポーズで、グルショは撮ってきました
みんなお疲れ様と言ったら、ひとちゃんとか、ひよりんがΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪って
言ってくれて良かったです
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3149.JPG
そして、特典会終了後に
2曲披露してくれたのですが
まさかの、プリンセスプリンセスプリンセスからの、初恋サイクリングで
ガチ上がりましたー
流石、とき宣、おはるがパーフォーマンス
全力でやってるの観てたら
やっぱり推すわーって
単純な自分は、スイッチが入りましたとさー(笑)
おはる歌えなくても
他のメンバーが支えて、結束力というか
団結力を、本当に観れた
ある意味、貴重なライブでしたね

とりあえず、次は、かつしか
31日
おはるが元気に歌ってる姿をキタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!
って
思うように
回復を願います。
(*´∇`)ノ ではでは~

かずりんでした

こんちゃー

かずりんです

最近、いま、とき宣がリリイベラッシュなので、遠征して行ってるんですけど、
なんか、行くたびにモチベというか
テンションが下がって行ってるような
気がします

それはねー
推しの、おはるに、自分、
本当に何かしたかなーって
思ってしまって、考え込むぐらいに
おはるの対応が前と違って
名前も呼んでくれなくなったし
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
話しかけても、話してくれないんですよねー

2Sとかの時も
嫌われたのかなぁーって
思っちゃって
会うのがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3122.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3121.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3107.JPG
で、2Sが終わると落胆してしまって
落ち込むループにハマってます
これは、推しをやめた方が良いのかな?

あまり、積極的には、自分は喋れないし
名前呼ばれるだけで、単純な人なので
嬉しかったんですけど、
仲良くしたいのに
会う度に距離が遠くなってる気がします

あぁーどうしたら良いものかぁー
応援しに行くのやめた方が良いのかな・・・

おはるかずりん

こんばんちゃ

うーん、最近ヤバいぞー
アイドル以外のCDも買ってるんだけど
聞けてない

とりあえず、聞かなきゃとiTunes開くと
最初、違うジャンルの音楽聞いてるんだけど、
気づいたら、アイドルを聴いています(笑)
神宿のアルバム購入したから、それを
聴いていますねー最近は……

で、寝起きと寝る前にしてることは、
とりあえず、テレビに円盤入れて
とき宣動画の、びっちょりか、マウントレーニア観てます
それも、毎日(笑)

何回観ても飽きないんですよー
本当に

ももクロの時は、円盤買っても1回観れば、満足して、お蔵入りするんですが

あと、モノノフ他界してから、自分的な気持ちの中ではね

お金が、本当に有意義に使えるんですよー

ノフ時代は、毎月10万は最低でも使ってたからねー

その分、組長くじにやられまくってますけど、
あと、とき宣遠征とか出来るようになったり、他のアイドルも行けるようになったりと、良いこと尽くめですねー

基本、おはる推しなんだけど、
個別お話会、全員喋ってみたいなぁーって、思ってきてます

普通の特典会では、やっぱり中々、
おはる以外のメンバーの性格とか、
色々含めて、わかないことだらけ、
なんですよー
何せ新参なので、
良いチャンスかなぁーって思ってねー

また、話したら、とき宣の見方が変わる気がして、良い意味でね

だから、悩んでます

ってところかな

追伸、いつも、びっちょりの最後の、
ばんちゃんの挨拶で、何回も泣きそうになります。毎日
いつも、観てるのに何故だろうか(笑)

↑このページのトップへ