たまには場所を変えて
チョッコルバン
今回はハワイで撮影してきました!

チョッコルバンとは
セラピストの足を使って
血管にアプローチするセラピーです。

ただ単に「もみほぐす」
というものではなく
血管をしなやかにするんです。

年齢と共に血管が硬くなり
老化や病気が促進してしまうので

血管をケアすることが
アンチエイジングの一番の近道♪




これからは、いろんな国でチョッコルバンを
撮影したいと思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7345.JPG

今日は、いつも苦手な
アメブロとメルマガとFem de Coree通信
の3記事を書き上げました。

何度も、
「明日でいっか・・・」
と後回しにしそうになりましたが

「いやいや、今日できることは
今日やる!」
と決めて、やりあげました!!

私は普段あまりお酒を
飲んだりしないのですが

とっても飲みたくなるときがあります。
oArXHc9aQn.jpg
それは・・・
その日1日自分で
よく頑張った!
って思える時です。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5392.JPG

嫌なことがあったり
仕事のストレスとか
そんなときは絶対飲まないんです。

そんなときは
早く帰って
ゆっくりお風呂に浸かって
早く寝る

これが1番心にもカラダにも
いいから。

毎日ご機嫌でいたいから
1日1日を精一杯やる
集中する

そうすると
とっても楽しくて
充実した毎日を送れるんです♪

気分がいいので
久々にLINEブログに投稿してみました^^;

次回はもっとお役立ち情報を
載せたいと思います。


みるみる痩せてきれいになった
50代のお客様

結婚して何十年もたった今
また愛が復活!

「今は旦那だけでなく、息子からも
デートのお誘いがくるんです。」

ってとってもシアワセそうに
帰っていかれました。

お母さんがシアワセだと
家族みんなシアワセ♪

どんどん健康できれいになって
もっともっとシアワセを感じられる
カラダにな〜れ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5220.PNG
(1番左は5ヶ月前
真ん中と右が今日のBeforeとAfterです。)

まだまだ進化中!!

↑このページのトップへ