月別アーカイブ / 2017年06月

インスタで見かけたTシャツを元町商店街の近くのお店で発見しました😵

それがこちらです❗️
jLWVnvtWZa.jpg
何だか一瞬CHANEL風⁇

しかし神戸の方には分かる、神戸市のマークでございます!

ブラタモリでもどうしてこのマークになったか、説明されていましたが、

こんな風にデザインされていると、何だかおシャンティTシャツに見えますよね😆

しかも黒もありました(^o^)/
KASoxHwBNa.jpg
お店の外から撮ったので、ちょっと遠目になりますが、こちらで¥2500 +tax。

サイズもS.M.Lがございました!インスタに上げると、東京の友達から欲しいとリクエストが😂🤣😅

さて、私もどうしようか思案中でございます😆😏

そして明日は定休日となります…。
QL8MKCIjrg.jpg
どうぞよろしくお願い致します(^o^)/

また木曜日にお会いしましょう🤗





FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

観ておきたかった邦画が色々あったので少しづつ…。

まずは西川美和監督の「永い言い訳」。

竹原ピストルさんが助演男優賞を総なめでしたが、子役の2人も良かったんですよ〜😊
eO3lE1OITK.jpg
WyKOrZA1aK.jpg
WlOGbf1V2L.jpg
スキー場に向かうバスの事故で、妻を亡くした二組の家族のお話…。

西川監督の映画は、最後に何を伝えたいかがじんわりと伝わってくるんです❗️

そしてもう1本は、吉田修一原作の李相日監督「怒り」。
i91PUdOXaC.jpg
吉田さんの原作は映画化するよりも小説のままの方が良いのではないかと思いました…。

主役級の役者揃いで、それぞれのパートは良かったですが、やはり最後の最後に犯人がなぜそんな犯罪を犯したのか、

もっと丁寧に描いてほしかなぁ〜と…💦
kXTXxO4qWy.jpg
gTGqXXQYhW.jpg
1TCaGOXsA0.jpg
It0FdJUqxQ.jpg
U9pEb4MlPC.jpg
監督賞常連の李監督には、やはり凄い俳優陣が集まるんですね〜!

しかしそれも脚本次第で色んな評価になってしまうので…。

私はやはりこの映画は何を伝えたいのか、っと分かる映画が好きです😂

しかし最近は邦画ばかりだなぁ〜。観たい洋画があまりなぁ…。ラララランドは評価高かったけど…。

またそのうちに…!




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

午前中は雨でしたが、今は晴れて来ている神戸です☀️

早いもので6月最後の日曜日ですよ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3257.JPG
そして、少しではありますがTシャツとデニム以外の洋服がちょっぴりお安くなりました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3261.JPG
ホントにちょっぴりですが、ちょっぴり覗いて見てくださ〜い(^o^)/

まだまだお待ちしております〜😉🤗




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ