月別アーカイブ / 2017年04月

すっかり暑くなってきましたね〜😂

ボーダーのカットソーやソフトデニムのP/Oが入荷しております!
UnOUWZ3HB0.jpg
taHFNkh8si.jpg
7l6yistr6c.jpg
また、今期トレンドの刺繍入りスモックなど…🤗
QanMX1fwNQ.jpg
朝晩はまだ寒くても、日中は汗ばむ陽気のGW❗️

南京町も豚饅の老祥記は、長蛇の列でした😳
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2167.JPG

まだまだ栄町でもお待ちしてますよ〜〜(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

GWの前半が始まりました❗️

そして本日、nagiさんの野菜の焼き菓子が納品されましたよ(^o^)/
JPuLg7K0yY.jpg
Iq4Wkfz4lZ.jpg
684TcZtEXt.jpg
今回は、抹茶とバナナ、甘夏とローズマリー、よもぎとホワイトチョコの3種類になります。
ZW6ZhKRe9g.jpg
どうぞお早目にご賞味下さいませ〜(^o^)/

GW期間中も、神戸・栄町でお待ちしておりま〜〜す🤗




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

今日は用事があって三宮に立ち寄りでしたが、近くまで行ったので生田さんにお参りして来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2120.JPG
やはり聖域に入ると、何だか身も心も洗われるます😊

青空に赤い鳥居が、ホントに綺麗でした⛩
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2119.JPG
そして明日からGWが始まりますね〜❗️

今年は後半に集中しそうですが、今から色々準備中でございます。

皆さま、神戸・栄町でお待ちしておりま〜〜す(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ