月別アーカイブ / 2017年03月

そろそろ落ち着いたかと思い、Today's Specialをゆっくり見て来ました!

やはりDEAN&DELUCAを運営しているだけに、こちらもスタイリッシュな雰囲気でした😉

店内は少し前のblogで紹介しましたが、

神戸店用のフリーペーパーがとても見応えがあったのでご紹介したいと…(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1499.JPG
兵庫県内のつくり手さんや、神戸を色んな切り口で紹介してくださり、

ちょっとした観光本のようでした❗️

店内で見かけられたら、ぜひ手に取って見て下さい🤗


さてさて3月も最終日となりました😳。明日から新生活を始める方達も多いと思いますが、

今週末も栄町でお待ちしておりますね〜(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

pizza  planetのディスペンサーsetが入荷しております❗️
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1417.JPG
以前はプレートの大小4枚setでしたが、

今回はケチャップ&マスタード用のディスペンサー付きでございます🍕🍕
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1419.JPG
プレートはピザ以外にも色々使えそうな大きさですよ〜(^o^)/

可愛いBOXに入っているので、プレゼントにもオススメでございます❗️


しかし今日は、汗ばむぐらい暑い神戸です😵

間も無く3月も終わりますが、今週末もお待ちしてますね〜(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ