先日のスマステに、中居君が初登場してましたね〜😆

かなり話題になっておりましたが、しかし見ながらかなりハラハラしましたよ!
rwPK5CD7al.jpg
Eo41DnR88c.jpg
だって中居君、食レポ苦手といっても全然商品を評価しなくて、何かメーカーさんに悪いんじゃないのかと…⁉︎

V_n73I7HYB.jpg
この鮭キムチだけは絶賛してましたが…😂

でも結局はどれも問合せいっぱいで、大盛況だったらしく、良かった良かった😅

久しぶりの2人だったので、ファンの人達は大喜びだったようですが❗️

しかし結局、番宣だったようですね😆
m7SWBoX_IY.jpg
xEufkivX_Q.jpg
ちょうどいま、映画の宣伝で木村君が雑誌やテレビに出まくっていて、

他のメンバーとは扱い方が違うとか、色々言われておりますが、

まだまだこの5人の動向は、目が離せないようですね⁉️




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

毎年恒例のストリート・アート、イタリアのインフィオラータが今日から始まりました!

花びらや葉っぱなどで表現する、フラワーアートでございます!

こちらは元町駅東口の、穴門商店街に飾られておりました❗️
dnwmc7LTnF.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2015.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2020.JPG
今年は神戸港の開港150周年なので、それに因んだデザインが多かったです😉

北野や三宮辺りでも開催されていますが、また絵柄が違うようですよ〜(^o^)/

今日は快晴の日曜日、栄町でもまだまだお待ちしております〜🤗




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

遅ればせながらDVDでシン・ゴジラを見ました😅
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1902.JPG
ヒットしていたし、日本アカデミー賞最優秀作品賞まで取ったいたので、どんなものかと思っていたのですが…。

昔の哀愁あるゴジラでは全く無く、放射能を放出する核扱いのような…。

そんなゴジラに現代の日本人が立ち向かうと言うお話しで😅

しかし、最初はうつぼのオバケみたいでビックリでしたが⁉️
yXBjjHxfUW.jpg
現在の内閣が自衛隊を駆使し、また米国も巻き込んでゴジラを倒そうとするんですが…。
C8CoCvqYaK.jpg
ZJ1EC_nDsa.jpg
6Rmx3kIccR.jpg
総理が大杉漣さんで、防衛大臣は余貴美子さん、柄本明さんは官房長官だったかな…。

しかし、ワンシーンだけの要所要所に色んな人が出てきて、面白かったです❗️

お茶くみのおばさんに片桐はいりさんや、戦車を動かす自衛隊員に斎藤工に、消防士に小出恵介、

学者の役には何と犬童監督や、警察のお偉方に古田新太などなど…。他にも色々❗️
TJahkznJ6m.jpg
RbBfy2p52Z.jpg
しかし1番何が驚いたかと言えば、ゴジラの中には野村萬斎さんが〜😵
KOZqDFkmvf.jpg
能の動きと似ているのか…⁉️

主役の長谷川博己や日系人のアメリカ官僚役の石原さとみは、セリフのように英語を喋ってました😂
ZnY7Uyj61d.jpg
AtJhc4udiK.jpg
まぁ、最後は血液凝固材をアナログな方法で注入して行くのですが…😂
ZnvONmPhRe.jpg
樋口監督と庵野監督の共同でしたが、東京やその見慣れた景色が壊されて行く様は、

樋口監督の日本沈没に似ていましたね…😆

まぁ、ハリウッドが作るゴジラよりも、断然良かったのですが、

ゴジラ対海獣やゴジラが悪者と戦うと言う図式では無い所が、今の時代のゴジラ像なのかと、

ちょっと微妙な感想でございます…😑

日本アカデミー賞の最優秀作品賞を取った時の長谷川博己のコメントが、

「海獣映画がこんな頂いて良いのでしょうか⁈」と、言ってましたが、

全ては東宝さんのチカラではなかったのではないでしょうかと、思う訳でございます…😏




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ