今年は開港150周年記念で、いつもは1万発なのがプラス5000の15000発打ち上げられるそうですよ〜🤗

お客様にもチラホラ浴衣姿の方が増えてきました❗️

こちらは去年の写真になりますが…😆
5Td1AbmrxK.jpg
qoeXxcy1E7.jpg
Jw74wdRRKV.jpg
NiF1DBTnzq.jpg
今年はもっともっと凄いんでしょうね…🎇🎆🎇🎆

打ち上げは7時半からです❗️

皆さん、お気をつけてお楽しみくださ〜い(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

rottanのTシャツの今期最後の納品がありました😉

買い損ねた柄はありませんか〜(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3958.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3959.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3960.JPG
まだまだ大活躍するTシャツ達❗️

おサイズなどはお問合せくださ〜い🤗


さて、明日は神戸の花火大会がございます🎇
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3961.JPG

ちょっと台風が心配ですが、どうぞお気をつけてお出かけ下さいね〜😉



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

Lマガジン社から只今絶賛発売中の「タイムトリップ神戸」。

悩みましたがやっぱり買っちゃいました❗️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3905.JPG
何だか年代がバレバレになりますが、北野がお洒落な街の最先端な時代…。

当時の懐かしいお店や街の様子がてんこ盛りでございました〜〜😂
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3897.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3901.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3909.JPG
分かる人にしか分からない、当時のキラキラした神戸がいっぱいです✨✨

95年の地震で、色んなことがひっくり返ってしまいましたが、あの時代の神戸を経験できて、

やはり今があるように思います…😂

雑誌SAVVYが、昔は「神戸からの手紙」だったのも思い出しました😉

ありがとう、Lマガジンさ〜ん(^o^)/



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ