久しぶりにシルバーのclip boardが入荷致しました❗️

最近はゴールドが中心だったのですが(クリップの色が)、夏らしく⁈ シルバーの3サイズに致しました😉
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2890.JPG
左からA4 . A5 サイズですが、今回右のminiサイズが初お目見えでございます🤗

メモをまとめたり、名刺やカードを束ねておくにも色々便利なminiサイズでございます❗️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2961.JPG

しかし今日も夏日のような神戸です。最近やたらと冷たいものを欲するのですが、

昨日は帰りにユーハイム本店で、期間限定の桃パフェを食べて帰りました💦
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3079.JPG
ホントはベニマンに行きたかったのですが、19時までだったので断念して…。

さすがユーハイム、バームクーヘンが乗っかっておりました❗️

おとといの帰りもスムージーみたいなの飲んでから帰ったしなぁ〜💦

ダイエットどころではありません😑 さて、今日は大丈夫かな…😆




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com


アメリカモチーフのノートが入荷してます🇺🇸🇺🇸

分厚さもあるので、dialyとしても如何でしょうか❓
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3050.JPG
また、完売していたテープメジャーが黒のみ再入荷致しました!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3006.JPG
カラビナも付いているので携帯するにも便利なメジャーですよ〜😉

梅雨とは思えない暑さですが、今週末も栄町でお待ちしております(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com


↑このページのトップへ