pharmacy box こと、救急箱が入荷しております⛑🚑

お色は敢えてのベージュとカーキ❗️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5188.JPG
中にはマグネット式の仕切りが付いております。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5186.JPG
救急箱だけでなく、収納BOXにもオススメですよ〜(^o^)/


三連休の中日、南京町では中秋祭で賑わっておりました❗️今日⬇️、
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5251.JPG
これは⬆️、昨日の夜の模様です…!

三連休、まだまだ栄町でもお待ちしておりま〜〜す(^o^)/



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

お待たせしました〜(^o^)/

nagiさんの野菜の焼菓子、本日納品されました❗️

秋らしい組み合わせで、今回もとっても美味しそう〜😍
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5237.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5238.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5239.JPG
ぜひぜひ、お早目にご賞味くださいませ〜(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5242.JPG
お待ちしております〜〜(^o^)/



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

南京町の秋のお祭り、中秋祭が4日から始まっております🤗

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5185.JPG
明日からの三連休は色んなイベントがあるようですよ(^o^)/

そして夜にはランタンが灯り、幻想的な雰囲気になります❗️
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5088.JPG
今日は残念ながら雨の神戸ですが、三連休の前で良かったですね😅

今週末も栄町でお待ちしております(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ