今の時期に欠かせないキャンドルが、star柄で入荷しております✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6471.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6470.JPG
x'masのディスプレイやテーブルセッティングなどにもオススメですよ🎄

また、BOX入りなので、プレゼントにも如何でしょうか〜(^o^)/

さて今日は、ルミナリエ最初の週末❗️お天気も良くルミナリエ日和でございます✨
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6348.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6469.JPG
ぜひ、暖かくしてお出かけ下さい〜〜(^o^)/

栄町でもお待ちしております🤗



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

お待たせ致しました❗️

先週、即日完売致しました、nagiさんのクリスマス・ショコラが、本日再入荷致しました(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6429.JPG
今回もハーフサイズご用意しております❗️どうぞご賞味下さいませ(^o^)/

そしてそして、今日からいよいよルミナリエが始まります✨

大丸近辺も準備万端のようでした…!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6426.JPG
先日、試験点灯の記事を見ましたが、今年は壁側にライティングされたり、

東遊園地の円形のライティングが、回廊型に変わるようになるようで…。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6388.JPG
楽しみですが、平日に覗いてこようかと思っています❗️

どうぞ暖かくして、お出かけ下さいね〜(^o^)/

今週末もお待ちしておりま〜〜す🎄🎄



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

ステンレスのlunch  boxが4型入荷致しました❗️

新しい年にお弁当箱を新しくするのは如何でしょうか〜(^o^)/
ftTYaMYs4N.jpg
nN7PSNGGWk.jpg
1段や2段式など、プレゼントにもオススメ致します🎁

そしていよいよ今週の金曜日から、ルミナリエが始まります✨

昨日は点灯試験も無事に終わったようですよ❗️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6348.JPG
今日、出勤前に見てきましたが、今年は初めてサイドにライティングされるようです✨

日程は8日の金曜日から17日の日曜日までになります!

皆さま、神戸でお待ちしておりま〜〜す(^o^)/



FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ