昨日の帰りにMr.mも参加している、birdie photo galleryで開催中の「BLUE 企画展」へ!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3229.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3230.JPG
色んなBLUEが見れました(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3232.JPG
ちょうどお昼間にMr.mがお店にいらっしゃったのですが、素敵なコーディネートだったのでパチリ📸

リネンのシャツにインナーはrottanのTシャツ、買ったばかりのカメラ、kalimar six sixtyのブルーグレイに、

ウチでお買い上げ頂いたブルーレザーのストラップがピッタリ合っていて素敵でした❗️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3186.JPG
御歳80歳には見えないオシャレさんです😉いつもありがとうございます(^o^)/

さて今週末は6月最後の土日になります!お天気が心配ですが栄町でお待ちしております〜🤗




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

定番人気のwaxtexのwhiteとwaxvalueが再入荷しております❗️
MuD_mNfBTS.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3083.JPG
waxtexはwhitebagが60枚入っていて、電子レンジも使用可能でございます😊

waxvalueは再生紙で出来たlunchbagが50枚入ってますよ〜(^o^)/

どちらもお得で便利な、made in usaでございます❗️

さて今日は、お隣りさんから庭にいっぱいなっていた枇杷を袋いっぱいに頂きました(^o^)/
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3164.JPG
冷やして食べるか、ジャムにしても美味しそうですね❗️

なかなかその手間がかかるのですが、果たして何処まで出来るやら…😂




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

毎年人気のrottanのTシャツが入荷致しました😊

今年はこちらのデザインになります❗️
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3113.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3117.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3121.JPG
サイズはS.M.Lとなりますが、色や柄によりバラバラになりますので何かありましたらお問合せ下さい!

何枚あっても便利なTシャツ、どうぞお試し下さいませ〜(^o^)/

しかし、今日は夏日のように暑い神戸です🔥。カキ氷が食べたくなりますね❗️

しかし、水曜日からは雨模様のようですよ…💦
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3111.JPG

そしてすでに告知しておりますが、明日は臨時休業致します。

水曜日の定休日と合わせて連休になりますので、どうぞよろしくお願い致します❗️

また、木曜日にお会いしましょう(^o^)/




FINDER&FOUND
http://www.finderandfound.com

↑このページのトップへ