★ コラボカロリー ★

このたび、これぞグルメがエンタメになったような、素晴らしい企画に参加しました!

34
それは、「パンにはやっぱりネオソフト♬」でおなじみの、雪印メグミルクさんとコラボし、
ネオソフト×パン=ネオパンのレシピを、全国47都道府県で代表者たちが考えるというもの。

img_mainvisual160815
自分が事務局をやっている「食べあるキング」としては、初めて31名・全員参加の企画になり、
高木ブーさんなどのタレントや、ミシュラン星付きシェフたちと一緒に、レシピ考えました!

03
朝+昼 or 夜の2レシピずつ、計94レシピをとりまとめたり、撮影したのは大変でしたが、
どれもそれぞれのご当地食材や郷土料理をアレンジした、画期的な料理かと思っています。

28
DEBUは東京代表として「アナゴルゴン」と「ミルフィーユすき焼きバスケット」を開発!
前者は江戸前アナゴで奇跡のマリアージュ、後者はフォトジェ肉なパーティー料理です♡

54
どちらも、ネオソフトならではの「手軽さ&塗りやすさ」を活かしたものになっているので、
ぜひ写真や詳細レシピ、そして他の人たちの渾身の料理は「特設サイト」でご確認ください!

42
ちなみに、こうやって企業さんとコラボするときは、いつも企画から入らせてもらっています。
というのも、「○○の新商品を取り上げてほしい」という依頼をいただくことも多いのですが…

03
そこに自分なりのオリジナリティーがないと、たんなる「ちょうちん記事」でつまらないし、
ちゃんと自分というフィルターを通して、楽しく美味しく調理できればと思っています(笑)

img_tokyo
気軽に簡単に作れるレシピなので、ぜひ料理の参考として、試してもらえると嬉しいです。

各担当エリアの店頭にリーフレットも置いてあるので、東京で発見したら教えてください☆

ネオパン、改め、デブパンレシピ ⇒ http://www.neosoft-brand.com/neopan/ 


=====コチラもお願いします!====
 instagram    twitter   / facebook 
securedownload
 ↑LINE公式アカウント          
*駅名入れるだけでオススメ店を自動返信
        
====================