昨日ツイートしたけど、たくさんの質問ありがとう!
何個かピックアップして答えます😺







・みかこちゃんのファッションめっちゃ好きです!どんなお店で服とか衣装とか選んでるんですか??
・すきな服とかコスメのブランドは
・好きなお洋服のブランドは??
・古着は着る??
→最近はPERVERZE、G.V.G.V.、CLANE、grapevine by k3 でお買い物したけど、お店に入って出会ったアイテムを買うことが多い!
古着はあまり着ないけど、代官山にあるviniviniっていうセレクトショップにはよく行く! 



・みかこちゃんて絶対世界一モテると思うんだけどみかこちゃん自身はこんな女の子になりたい〜とか女の子の好みのタイプ?とかありますか?
→芯の強い女性



・みかこちゃん姿勢がとってもよくて羨ましいです!元々姿勢がいいの?普段から意識してますか?
→元々!だから意識はしてないかな



・夏は何色の何デニールのストッキング履いてますか?
→履かない



・美容や健康のために何かやってることはありますか???
→早寝早起き。お水をたくさん飲む。しっかり食べる。湯船に浸かる。



・メンバーのココが好き!!な所は?(笑)
→終わったことは終わったからはい次!前に進もう!っていうのはみんな共通してる。そゆとこ好き。



FAKYいっつもいい匂いする!みかこちゃん香水何使ってるの!
→香水は使わない。ミスト使ってる!VENUS SPAのヌーディーローズ!



・もし男だったらメンバーの誰と付き合いたい?
→それは誰とも付き合いたくない。



・ダンスはいつからやってるの?
→本格的にはじめたのは高校生



・夏にしたいこと
・今年の夏やりたいことは?
→BBQ


・チョコはミルク・ホワイト・ビターどれが1番好き?
→ミルク



・幽霊の存在を信じている?
→信じてるよ



・おすすめの邦画は?
→シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜
ただ、君を愛してる



・夏にデートで行きたい場所と夏のデートでオススメの場所は?
→季節に限らずドライブデート








おわり!
全部答えられなくてごめんね🙇🏻‍♀️
またやるからその時もよろしくね!



d1EjCRa9l4.jpg



👋🏼👋🏼👋🏼





日曜だけど、雨だったね☂☂☂☂☂



雨の日に聴きたくなるのはこの曲⬇️⬇️



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3561.JPG



Everglow / Coldplay




歌詞的には雨全く関係ないんだけどね笑




曲の雰囲気が雨とぴったりな気がする



みんなの雨ソングは👀👀??




じやーねー



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3579.JPG

きょうDIYをし始めてはまっちゃった!
I've suddenly gotten into DIY clothes making and I'm having so much fun with it!!

まだできあがっているものないけど、できあがったらみんなにみせるよ〜!
I don't have anything completely finished yet, (lol sorry) but once I'm finished with my projects I will post it and show you guys!!


さいしょは、プレインのくろいt-shirtにzipperをつけます!LAのスタイルにちかずいて、ちょっとedgyにつくってみたい!
I'm starting with attaching a zipper down the center of a plain black t-shirt to replicate LA's trendy, edgy style.


おわったらみせるねー!!👚
When I'm finished I will post it on SNS!💗

nzkqUqOyF2.jpg

↑このページのトップへ